March 08, 2012

フリーマントル Kailis fish market cafeのムール貝

IMG_9986





この日はパースからフリーマントルという港町へ移動。
パースからは電車で30分ほど。
パース中央駅は光がさんさんと降り注ぐ明るい駅だった。
(が、電車待ちで日焼けする駅でもあった…) 





IMG_0003
 





フリーマントルは港町だけあって、
シーフードを出すお店が海沿いにまとまってます。
その中で、カイリスフィッシュマーケットカフェへ。







IMG_0020
 





ランチ時のお店はお客さんで溢れている。
このお店は、Fish&Chipsがおいしいとのこと。
が、私はパースで食べたムッセル(ムール貝)が忘れられず、、、







IMG_0014






またもやムール貝をオーダー。
ここはソースが選べず、トマトペペロニソースのみ。
これが結構辛かった。
ヒーヒー言いながら食べた。
けどおいしいね、やっぱり。






IMG_0019
 






辛いものに合うものはやっぱりビール。
これはフリーマントルの地ビール。
この日も気温は35度を超え、
辛い物を食べていると汗が滴り落ちてきて、
そこに冷えたビールがすーっと喉を通って、
爽快この上ない!!






IMG_0015







それと大好きなサーモンを頼んで、
満足行く昼食となりました。




Kailis Fish Market Cafe
46 Mews Road, Fremantle



人気ブログランキングへ→ランキングに参加しています

rhinobear at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)オーストラリア パース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字