2007年11月24日

LENNYとあそブログはリニューアルします。5

JETという家族が増え、ブログも復活し、
ここで、別のブログにお引越ししてリニューアルすることにしました!!

長らくのご愛読、ありがとうございました。

「LENNYとあそブログ」は「愉快なLJ家」というブログで
生まれ変わります。

愉快なLJ家はこちら
↓↓↓
http://pleasantljfamily.blog.drecom.jp

rhl_0328 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)other 

2007年11月23日

復活します!!5

deb8e99f.bmp1年近くお休みしてしまった「LENNYとあそブログ」ですが、
復活します!!!

この1年、レニーは3歳になり、お休みの日には色々な所にキャンプに行き、
そしてじぃじのお家にボクサーのマーラちゃんが仲間入りし、
ままのお兄ちゃんのお家にはイングリッシュセッターのキース君が仲間入り。
そして。。。
我が家にもレニーの弟、チョココッカーのJET君が仲間入りして、
一気にレニーの周りは賑やかになりました♪

また頑張って更新していくので、どうぞみなさんごひいきに。。。

rhl_0328 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lenny 

2007年01月18日

ミラクルバルーン5

c259586e.JPGお散歩の途中でちょっぴりコンビニに寄った時のこと。

お店に入れないレニーは、パパと一緒に外で待っていました。
お買い物を終えて、レニーの元へ行くと。。。

なにこれ〜!!!!!
ヨダレがちょうちんになってる!!

口元にぷっくり膨らんだミラクルバルーン、すぐ消えちゃうかと思って
慌てて写真を撮ったものの、なかなか消えない。

何て粘度の高いヨダレだろう。

rhl_0328 at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Lenny 

2006年12月19日

すっかり5

89310a85.jpgごぶさたしてしまいました。

もう世間はクリスマス一色我が家もツリーを飾りました
レニーも相変わらず元気いっぱいです!!

皆様、良いクリスマスをお迎えくださいねぇ〜

rhl_0328 at 19:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Lenny 

2006年11月01日

やられた!!1

仕事に行くまえにしっかりレニーに朝ごはんを与えたんだけど、
どうやらその時ドアがちゃんと閉まってなかったらしい。。。

帰宅すると、フードが置いてある部屋のドアがあいてる!!
いつも飛びついてお出迎えしてくれるのに、なんだか動きが鈍い。
なんか様子がおかしい。。。
言うまでもなく、食いしん坊のレニーは顔をつっこんで、たらふく食べたようだ。

1粒転がってたフードをあげても、ペッと出してしまうってことは相当な量を食べたらしい。

それだけ食べれば喉はからから。朝置いていったお水はもう空っぽで、新しい水を入れている間も我慢できなくて吠えている!!
またまた空っぽになる勢いで水を飲んだと思ったら。。。。吐いた。

そりゃそーだろーよ、そんだけ食べればお腹破裂だろうよ。

抱き上げたらこの上なく重いし。一体何キロ体重増加してんだ?
と思って測ったら、800グラム増加。

夜ご飯と次の日の朝ご飯を抜きにしたのは言うまでもありません。
今まで生きてきて「もうご飯いらない!」って言うぐらい食べたのは初めて。
レニーにしたら、ちょっとぐらいゲロ吐いても幸せだったに違いない。



rhl_0328 at 12:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Lenny 

2006年10月27日

LENNYのお誕生日レポート part35

3be31767.jpgついについについに!!!僕は2歳になりました

パパとママは、僕が大きい病気もしないで2歳になって、
とっても嬉しいよって言ってた

361cb0d7.jpgパパとママからのプレゼントはちょっと大きいケーキだったよ。
僕は1年ぶりに食べるケーキによだれが流れちゃった

パパとママと記念写真も撮って、とっても楽しい夜だったな。

ce4020ae.JPG早く3歳のお誕生日ケーキが食べたいな

rhl_0328 at 21:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)Lenny 

2006年10月20日

@鵠沼5

dc20af9f.JPGママの新しいお仕事が決まって、レニーはまたお留守番の毎日が始まります。
今日はゆっくり遊べる最後の日。ベックも一緒に鵠沼へ行きました♪

えるさんと一緒にお散歩して、まりんにも会って、いっぱい走って遊びました。

途中からBOWとビーグルまりんちゃんも合流して、とっても楽しい1日だったね。

ベックはまりんのボールが気に入ってずーっと口に入れたまま固まってしまい。。。まりんとバイバイするまで独り占め。ごめんよ、まりん。



rhl_0328 at 13:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Lenny 

2006年10月09日

みかん狩り5

aff59a5b.JPGレニーも一緒に行けるみかん狩りを見つけたので、行ってきました
場所は真鶴。軽い小旅行かな??

と〜っても広い敷地(敷地っていうか山?)にドッグランもあって、
みかん畑はお散歩しながらwanも一緒にみかん狩りが出来ます。

0879e95f.JPG大人500円でwanは無料。今回はHPに20%割引券があったので、一人400円で入りました。

レニーは広〜いみかん畑に大興奮!!
「早く早くぅ〜」って感じでグイグイ引っ張るもんだから、パパにちょっと怒られちゃったそして、ママがせっかくオスソワケしたみかんを、「ぺっ」って出して食べないそれより、さっき会ったお友達のところに行きた〜い!!って感じでした。

1abc3d31.JPG場所が場所だけに、海を臨みながらみかん狩りが楽しめて、お天気も良かったしとーっても気持ちいい!!

みかんはまだ黄色になりきってないけど、充分甘いし、味も濃かったよ。
敷地内には、夏みかんとかびわもあって、旬の季節にはそれも採っていいらしい。

ホント、かなりおすすめの場所です。

参考までにHPは。。。

rhl_0328 at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)other 

2006年10月08日

おウチでBBQ5

7547d59d.JPG強かった風がパッタリと止んだので、バルコニーでBBQをすることにしました
お肉のいい香りにレニーはよだれダラッダラ
お肉はもらえなかったけど、ホイルに包んで炭の直火で焼いた、ジャガイモとサツマイモをレニーはおいしく食べました


41dcccef.JPG夜景を見ていると、ランドマークタワー発見!!
地図で方向を確認したけど、間違いない!!

月のきれいな夜に新たな大発見でした


rhl_0328 at 19:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)other 

2006年09月26日

またこの季節が♪5

33ddaf0d.jpg大好きな焼き芋の季節
今日は今年初の焼き芋を焼きました

オーブンを予熱ありの240℃に設定して25分
焼き芋大好きなレニーもオーブンの前でスタンバイ!!

焼きあがるともうママから離れません
早く早く〜

やっぱ焼き芋はおいしかった
幸せ〜

rhl_0328 at 14:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Lenny