タイトルのまんまなのですがw
くさなぎさんが三谷さんの映画に出るみたいです。
いつの間に!ってみんなにびっくりされてるつよたん。笑
よく働くお方ですね(*´ω`*)

10月29日ロードーショーの「ステキな金縛り」という映画。
出演者さんを見に公式へ行ってみたら
結子たんの名前がー!!*:.。☆..。.(´∀`人)ゆうこらぶv
ふかつさんも好きだし、からさわさんもいるし、これは楽しみなだぁ☆

剛くんが脇役で登場するのがわくわくします!
「私は貝になりたい」の大西さんは忘れられない。
主演もいいけど、個人的に剛くんはなんとなく名脇役の予感がするのです。
どうやら検事さん、弁護士さんっぽのかな?
弁護士さん・・・知的なつよしさん・・・スーツ・・・(*´д`*)<お前というやつは
色んな意味で楽しみですw

知的といえば、平太?あと、風見くんかなぁ。
銀行マンな徹朗さんは最初こわかったなぁ(>_<)
満は・・・そっか、嘘だったんだ。観てたけど役柄はすっかり忘れてしまった;
あっ島男を忘れてたYO!実は天才プログラマー。
こう並べてみると色んな役やってますね。てかスーツの人多い。笑
演技が印象的だったのはテル!あと、徳さん、大西さん。
演技のことわからない私でも、彼の才能を感じた役でした。
おー意外と役名が言える自分にちょっとびっくりw
うん、言いたかっただけだよ。←

あと、ファンブログで噂の?LIFEとぴあとガイドを読んできました。<買えよ
みなさんのところで的確なツボが書いてあるのを読むと
それである程度満足してしまうのですがw
私も書きたくなったのでwつまんない戯言ですが、書いておこうと思います。

LIFEはなかいくん。常に考えて勉強して、頭の回転が速い人だなと、改めて思いました。
歌の勉強すごくしてくるのね。いつも歌のことネタにしちゃうからw
たまに真面目なそういう部分が聞けるとすごくうれしいです。
「張る」と「置く」なんて用語があるんだwwつよし理事長、がんばって!笑
2人のやり取りが浮かぶようです(*´ω`*)かわいいなぁこの子たち。
剛くんはサドルかぁ。ほわほわしてるかと思きや急に暴走しちゃうけどw
なかいくんから見て支えてるというイメージということは
本当に普段からそういう人なんだなぁと、うれしくなったのでした。

スマスマについては割と内容は似ていたけど、ぴあが一番よかったなぁ☆
とりあえず、コントをやろう!全員言ってるんだもの、ね、スタッフさん。
なかいくんの言葉とは反してしまうけど、しんつよの「真逆」がもう一度見たいなー!
あれはコントというか、ほんとすごかった。
剛くんにはこの間のAKBADみたいな、ちょっと変人なきもい人やって欲しいですw
あの短い間にも、才能が開花してる気がして演技うま!って思うのでw
ツモみたいな体張る系は別にいいかな。笑<お前の意見は聞いてない

あと、歌!みんなもそう思っていたんだね~。・゚・(ノД`)・゚・。
つよたん。+゚(゚´Д`゚)゚+ね!昔の歌いいよね!ぜひ、ぜひ!歌って欲しいです。
思い出すのは、以前歌った天国のかけら。すっごくよかった,。・:*:☆
あ、歌と言えば、揃ったダンスを!とのきむらさんw気になっていましたかw
この前DVDを観ながら踊ったとw書いたのですが
観てると本当にみんな同じ振りな筈なのにそれぞれ違うのですよねww
でもね、それがまたよかったりするのだよたくや兄たん(*´ω`*)←甘いw

それと、トーク!5人のトーク聞きたい゚*。(・∀・)゚*。
スタッフさん、届いてますか、5人の声。

ガイドの剛くん。ジーパン選手権・・・熱く語るとこみるの大っっ好きだけど
あの子についていける人が果たしているのだろうかという疑問。笑

SMAPと歌いたい歌、だっけ?にA Songがあったのにおぉぉぉ!ってなりました。
大っ好きな曲なので。MIJ大好き。
あと、ランク外にあった「逢いたくなって」がマニアックな感じでよかったですw
マニアックに行こうみんな☆<うるさいわ

SMAPの、お互いを尊敬しあって、メンバー自身がSMAPを大好きで
いい関係をいつまでも築けているところがとても魅力的だなと
なんだか改めて思いました。

色々抜けてる気がしますが・・・
こんなことを思いながら、家路についたトコでありました。