Granado Espada 狩猟日記

なにかを目指して狩り続ける戦いの日々の綴り。

2012.02.03 近況

年末から年始にかけてあまり活動できず、党のメンバーよりも大分遅くなりましたがストラタ雷腕輪を作成しました。
早速ベアトリーチェに装備。

ベアトリーチェ






エンチャチップの確保が大変です。
とりあえず保留できそうなOPがつきました。

ストラタ




固有OPが期待できないので、これの数値をもうちょい上げていきたいです。

10月7日 近況

細々と元気に活動中です。

レシピから作成に時間がかかってしまいましたが、グリーククロマが完成しました。
これで装甲の薄いマスケも少しはましになるかも。
masukekuroma


また、最近武器コスチュームというアイテムが実装され、腕輪のコスチューム「エヴィルの欲望」を手に入れました。
名前があまり良くないけれど、スリキンが光ってるエフェクトは走ると残像が残ってとてもいい感じです。
evilnoyokubou


年末にかけてIN時間が減ってくるけれど、いいアイテムを手に入れたのでボチボチやっていきます!

7月31日 近況報告

前回の日記から半月経って派閥戦が2回ありました。
相変わらずヘレナで頑張っております。

6週目の結果
6

7週目の結果
7


ついに100キル達成しました。
主戦場が時間一杯町の中で、ゲート近辺で戦うことがなかったからかな?
バフの皆さんの手助けもあって修羅ゲットです。
貫通+1はうれしい!
まぁ5周年勲章があるので現在は使わないですが・・・

今週の一枚
ramiro

やっぱり可愛くない。

7月18日 近況

しばらく更新していませんでしたが依然ひっそり活動中。

最近のブームは派閥戦です。
ブームに乗って暗黒エミリアで参戦。このキャラ、スキルに不具合が出ていたらしく、念属性無視という異常なパワーアップをしておりました。

結果は
1週目・・・3位
2週目・・・5位
3週目・・・5位
4週目・・・6位 でした。

んで、当たり前ですが暗黒エミリアに臨時メンテで修正が入り通常化。
ここで我が家門の柱であるヘレナを投入しました。

迎えた5週目の結果
4回目 - コピー


おお、なんとかなるようです。
修羅の勲章が手に入る100killまで中々届きません。
当面はこれが目標でしょうか。

また、以前から攻略していた時計塔をクリアしました。
オートバロンクリア


党での活動もなかなか充実していていい感じです。

〜おまけ〜
uouo

uououououo

uoippai


やっぱウォーロックはいいですな。


12月23日 防具

ルノワール


依然ひっそり活動中。

3つ目のELルノワール完成記念です。
結局法衣は2つとも自力製造しました。
もうちょい強化してフィニッシュ予定っ。

5月30日 腕輪

腕輪


依然ひっそり活動中

ようやく腕輪のエンチャが終わりました。
あと少し強化して完成かなぁ。
これでオカルティズムアシスタンスの仕様変更を待つのみ!

10月4日 近況

【育成状況】
ファイター男・・・終了
カート・・・VtLv5

【その他】
bingo_end


ビンゴが完成しました。

9月25日 近況

【育成状況】
ウィザード女・・・終了
クレア・・・終了
セルバ・・・終了
クラウドボネ・・・終了

ビンゴもあって、いろんなキャラを上げていました。
上げる意味はあまりないけれど・・・
家門が42+3に上がりました。

9月10日 近況

【育成状況】
エデュ・・・終了
WIZ・・・Ex.5

家門が44(41)になりました。
BINGOイベントが開始したので、マスターを選択。
とりあえず、素で6ラインになったのですが、全部穴を開けるにはちょっとかかりそうです。

bingo



【不足分メモ】
ファイター(M)
ウィザード(M)
ボネ(E)
セルバ(E)
クレア(E)

以上の5キャラです。

8月28日 近況

【育成状況】
エデュアルド・・・ExLv3
訪問者数

Profile
Music Player
KUMA-
  • ライブドアブログ