2017年12月14日

あと少し‼

みなさん、こんにちはぁ〜♪
今日のブログ担当は、さあのです!
練習を重ねてきた『星に願いを〜5つの物語〜』の本番が、少しずつせまってきましたo(^o^)o

覚えたセリフや動きを、もっともっと良くしていこうと、メンバーはしんけんに練習をしています😊✨

この頑張りを、たくさんの人に見てもらいたい❗
そして、楽しんでくれたらとっても嬉しいなぁって思います🎵😍🎵

私も、妖精メンバーの一員として残りの練習をはり切ってやるぞぉ〜 ❗   おぉ〜っっ👊✨









rhythmcollection at 23:50|Permalinkclip!

2017年12月13日

毎日さむい〜〜〜

翔太(Shota)です。

毎日さむいです。
稽古は学校が終わってからので、
帰りはトッテモさむいです。

本番まで、2週間も無くなりました。
少しづつキンチョウしています。

観に来てくれた人に、
ステキなクリスマスの日にしたいので、頑張ります。

からだは寒いけど、心を暖かくして
観て下さい。




rhythmcollection at 23:15|Permalinkclip!

2017年12月11日

毎日 頑張ってます‼

こんにちは❤土屋花恋です
今日も「星に願いを」X'MAS LIVEの お稽古に行って来ました✨
衣装合わせも始まり、お芝居チェックも細かくなり…………😅 本番まで!あと少し‼

みんな、それぞれの役や立ち位置で頑張ってます‼
足を運んで下さる皆様が、
楽しめる様に…
心のどこががホッコリする様に…
少しでも 力が沸き上がる様に…………。
そんな想いを込めて、願いを込めて、本番まで力を合わせて頑張ります‼(^o^)v

そして、わたし花恋も
12月12日で12歳になります✴✴✴イチ・ニ・イチ・ニ・イチ・ニ…と、1歩ずつ元気に成長して行ければと思います(^^)
*お稽古終わりにパシャリ🎵






rhythmcollection at 22:05|Permalinkclip!

2017年12月10日

いよいよラストスパート!!

どうも〜♪この前、学校のマラソン大会で17位と微妙な成績を残した、リズムコレクション研修生のナオヤです!

本番が近くなってきました〜!!

毎日のお稽古も、緊張感がましてきてます!

衣装の話もでてきて、さーいよいよだな〜って感じです!

さらに寒くもなってきましたし、体調管理をしっかりして、ラストスパート!!

がんばりますよ〜\(^-^)/





rhythmcollection at 22:17|Permalinkclip!

2017年12月09日

こんばんわっ!

リズムコレクション研修生のイザリオンデース!!

本日は午後から芝居とジャズの豪華二本立てでした⤴️
なんと今日はジャズの最終日でした。なので、12月ライブとは少し離れ、ジャズの基礎から振りまでていねいに教えていただきました‼️みんな一生懸命ジャズとしっかり向き合ってました〜❤️

さてさて、もうDecemberに突入してしまいました。12月ライブまで16日!!あと半分とちょっとで片手で数えられるぐらいになります(笑)
 そろそろ一つの作品になりかけております!応援よろしくお願いします🙇⤵️
本日は航空写真です🤗




rhythmcollection at 22:33|Permalinkclip!

よし!!

こんにちは!YUUNA(千葉優奈)です☺️


朝はとくに!凍え死にそうな寒さになってきました!でもそんなことに負けずに体調にも気をつけていきましょう☀️



☆昨日のお稽古☆

昨日はたくさん覚えることがありました!
アドバイスなどを頂いたのにすぐに実行できずとても悔しかったので今日受けた注意をしっかりと思い出して完璧にし、次回パワフルにバッ!っと頑張っていきます!!


皆さん!本番を楽しみにしていてください🎅



rhythmcollection at 11:47|Permalinkclip!

2017年12月08日

今日のお稽古🌈

こんばんは!SUZUNE(尾形紗音)です!

毎日寒いですが、寒さに負けず皆でクリスマスライブに向けて頑張っています(ง`0´)ง シャッ

さてさて今日のお稽古は……!

アクションとタップでした!

どちらとも本番に向けてカッコよく決まるように
アドバイスを頂き、お互いに教え合って良いものを皆で作り上げている所です😄

私の大好きなアクション💕
かっこ良く決まる所を皆さんに見ていただけるように精一杯頑張ります💪

ご期待くださいませ!




rhythmcollection at 00:42|Permalinkclip!

2017年12月06日

芝居のお稽古も、頑張るぞぅ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんばんは〜🙌
 
寒さに負けず😜、
日々努力を続けたい😆
 
MANAMIです\(^o^)/
 
 
さてさて
昨日は.....🤔
 
 
芝居のお稽古でした❗️❗
 (リベンジしたい出来になってしまったぁ😵💦)
 
 
私が演じる役を
シンプル!に (゚▽゚*)
お伝えするなら・・・
 
 
今まで以上に
エネルギーの消費量が
多い役😋
 
 
というか・・・・
 
今回、稽古終わりにお腹が空く回数が、
確実に多いんです!(笑)😗
 
 
喜怒哀楽の感情表現だけでは、成立しない役柄ですし.....
 
暴れますし.....
 
色々と習う必要があるので、
 
まぁ❗️
お腹が空くのも無理ないか😛
 
 
昨日は、
 
「役の真似をしていたような」(不自然な)芝居に
なってしまった😭
 
 
ちなみに、
「習うより慣れろ」という言葉がありますが
今回は、当てはまらなそうです😅
 
 
だから、今日
習いに行きたい😀
 
でも、休み(笑)
 
復習しておきなさい❗️
と言うことかなと、
自分を納得させた感じです😳
 
 
それでも、
 
稽古回数が増すにつれて、この役が、
自分の中に入っていく気がしてはいるんです☺✨
 
 
まだまだ、
これから作っていかなければ😆
 
 
とにかく!
 
みんなで一生懸命
舞台をつくっていますので、
本番まで楽しみにして頂けると
嬉しいです(*≧∀≦*)❗️
 
 
本番当日  12/25(月).26(火)
受付は、開演の50分前〜
客席開場は、30分前〜
 
を予定しております🎶
 
よろしくお願い致します😄
 


rhythmcollection at 21:54|Permalinkclip!

12月になりました

翔太(Shota)です。

12月になりました。
あと20日で、ぶたいの初日。
とそは寒いけいど、
メンバーはゲンキにがんばんってます。

ぼくも、みに来たみなさんに
楽しんでもらいたいので、
毎日、がんばんってます!!!!!


rhythmcollection at 21:53|Permalinkclip!

2017年12月05日

あと少し!!

こんにちは!メンバー候補生の千葉優奈(YUUNA)です!

もう12月に入り町もクリスマスな感じになってきました🎄✨ついに1ヶ月をきり!あと少しです!!


稽古ではもう16年間も生きているはずなのに初めての体験をたくさんできとても嬉しいです!でも、まだまだ皆に追いつけていないなと思う部分があるので、もっともっと頑張っていきます!

観に来てくださる方々に楽しんでもらえるように頑張りますのであと少し!楽しみにして待っていてください♡♡


rhythmcollection at 12:54|Permalinkclip!