2007年09月03日

【森章二】

こんちわー(^∀^)ノ
MARUですッ!!
いよいよ【IMAGINE9.11】明日小屋入りです!!
きゃ〜。緊張して来ました!
頑張らねばっ。
稽古場ではいつも皆さんに可愛がってもらって楽しく過ごしてます☆ベテランの大先輩の内の一人、森章二さんとは休憩の時にいつもストレッチについて語ってるんです(笑)HOSHIMIとANGELLAと私でストレッチしてると森さんが『勝手にするなよ〜』って言いながら一緒にストレッチするんです!私達とストレッチするたびに森さんどんどん体が柔らかくなっていくんです(◎o◎)すごいですよ☆どーやら肩こりも無くなったんですって!舞台稽古になると体を動かすから何もしてない時よりも体が軽いって言ってました!昔はボクシングをやってたみたいで今日軽いジャブを見せてくれました☆カッコイイ(≧∇≦)
芝居も貫禄があって見てて勉強になります!本当に優しくて面白く素敵な方です(-^〇^-)
今日は稽古終わりに森さんとたかすみと写真をパシャリ。
069848ff.jpg

明日からもよろしくお願いします!
森さんのHPです!
是非皆さん見に行って下さいね☆
http://www.morimimi.com/


rhythmcollection at 23:35│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL