2021年01月26日

懐かしいゲーム


皆さんこんばんは💫

研修生メンバーのRYOKAです


1月もあと少しで終わりますね

私はこの間、今年は2月2日が節分ということをスーパーで知りました😳

このまま何も知らずに2月2日を迎えるところでした😅

毎年私の家では、恵方巻きを食べます😋

豆まきは、後片付けが大変なので😅せず、歳の分だけ食べます😋

そうそう!豆といえば、
小学生の時に、豆をお箸で掴むゲームにハマって休み時間に友達とよく遊んでいました

皆さんはこのゲームご存知でしょうか?

IMG_4551


豆がツルッとした素材なので掴みにくく、なかなか難しいゲームだなと思います😅

また今度チャレンジする機会があればやってみようと思います!


ではまた☺️


rhythmcollection at 21:23│clip!