とうとう終わってしまいました。。
ただ今、空虚感が空を回ってる感じです。
ライムスター武道館公演が昨日、無事終了、いまだ抜け殻中。。
胸がいっぱいになりました。内容の濃いい一日となりました。

これは一回ではきっと書ききれないのでちょっとずつ
分けてアップしてゆこうと思います。

まずは始まる前からゆけるとこまでいってみよ〜お〜っ^^/

3時にKチャンと九段下で待ち合わせ、6時からのライブに通常三時待ち合わせは
早すぎっ、でも3時〜物販販売があるので武道館限定スペシャルTシャツを
買いたくって行ったら、なんと目の前で売り切れました><
そういえば野音の時のタオルもそうだった;
自分の方が来るの遅かった癖にガッカリしてるとKチャンが
「よく見たらコッチの方(赤ラメロゴ)の方が可愛いよ」と言ってくれた。
どこまで大人な優しさ。恐ろしく年下なのに学ぶべき点が多すぎます。。
三時から並べば余裕と思っていたが、既に入り口の門まで長蛇の列、甘かった、
やっぱり今日は勢いが違う。と実感。

ブログをチェックすると珍しくDサンのカキコミ、
そうだった!Dサンって公演直前に静かなるカキコみする確率が高い人だった♪

武道館の舞台の設計図とCRIBが閉店されるってあった。
http://playlog.jp/rhymester/blog/archive/c150000374

そういえば、私もCRIBのお店をブログで紹介したことありました。
http://blog.livedoor.jp/rhythmrhyme3/archives/50089267.html#comments


物販で並んでるとティラロン♪ってメールが、
福岡のマイメン「福岡事変」のSHIHOチャンが並んでるという、
初めて会う(ドキドキ)なのに実に密に連絡とってた(こんなの初めて)
でちょっと不安だったけど、「後ろにいるよ」ってあったので真後ろにいる女子二人を
ドッチ◆とずっとジロジロみてたら、”あにみてんのよ!”オーラな目で見返してくるので
アレアレ?なんか違う感じ??って思ってると、
だいぶ後ろの方から元気で明るい女の子が笑って手をあげた。
「ricoサンですよね?」おおおー!!会えた〜〜!!
それにしてもこうしてファンが縁で会う娘って
何故こう皆、キラキラしてて可愛いコが多いのだろうか??

で、ジョインしてどんどん増えるライムスカタマリ魂達は
開場まで一時間あったのでコンビニへお水なぞを買いにゆく
通りは靖国神社や千鳥が淵の桜をみにきた人とライムスファンで
ごったかえしていて大混雑。
M子チャンともジョインしとうとう開場、
その間にも、Kダブシャインakaこっちゃんや
桜の下でタロウソウルくんを見た。パンツの股下が床から30cmくらいでした、
ガチャピンというよりムック級な股下@@!
せっかくのチャンス!やっぱりアタックすればよかったなぁ☆(なんのだよw)

あとコウヘイさんもみっけ♪関係者入り口を通り越して歩いて来たので
「今、ここにいるってことは出ないんですか?」って聞いたら
「でるよ」って言ってたので、これはウィークエンシャッフル確定だと
心のボルテージがもう一段階アップするのであった>▽<

会場に入ったらもうそれだけで気持ちが、はちきれそうだったのに
席が席が、、、アリーナの真ん中の一番前だった。。。
こんな歴史的に大切なステージの時にいいの?いいの?
友達に言ったら、凄いね、怨念と執念だねって言われたんだけど、どーゆう意味ですか?
でも本当にこんなとこいいのかなってクジ運はあまりよくないのにたまにドカンって
こゆことあるような?想いってやっぱり祟るのカモネ♪(本気でコエーヨ)
神様、どうか一生分の運を使ってませんように(−人−)

友達にあって所用を済ませてたりするとあっという間に
時間に開演!!


三人がキンキラリンのボクサーガウンに包まれ光の中に自動リフトで見えてきた。
うぉぉぉ!!待ち焦がれた映像が今、現実に目の前に、、(鳥肌鳥肌)
脈拍数エスカレーション!共に上昇してゆく。


≪セットリスト≫

1.JIN-TRO
2.キングオブステージ(少し)
3.オイ!
4.逃走のファンク
5.耳ヲ貸スベキ
6.Walk on -Hey,DJ JIN Pt.2-
7.ライムスターイズインザハウス
8.BIG MOUTH
9.BIG MOUTH2
10.紳士同盟 feat.ROMANCREW
11.ビッグ・ウェンズデー feat.MAKI THE MAGIC
12.ブレックファスト・クラブ feat.MAKI THE MAGIC
13.隣の芝生にホール・イン・ワン feat BOY-KEN
14.HEAT ISLAND ft.FIRE BALL

ハーフタイム (映像 RHYMESTERダイレクト通販)

15.勝算(オッズ) feat.ゴスペラーズ
16.ロイヤル・ストレート・フラッシュ
17.ウワサの真相 feat.F.O.H
18.The Blackbelt feat.PUSHIM

19.スタンバイ・チューン
20.現金(ゲンナマ)に体を張れ
21.続・現金(ゲンナマ)に体を張れ
22.911エブリデイ
23.グレイゾーン
24.WELCOME2MYROOM

25.肉体関係 feat.横山剣(CKB)
26.音楽は素晴らしい feat.SCOOBIE DO
27.けしからん session with SCOOBIE DO
28.This Y'all, That Y'all feat.SUPER BUTTER DOG

29.リスペクトfeat.ラッパ我リヤ
30.「B」の定義 feat.CLAZY-A
31.B-BOYイズム feat 東京B-BOY

アンコール
32.We Love Hip-Hop
33.ザ・グレート・アマチュアリズム session with 竹内朋康
34.口から出まかせ feat.キングギドラ,SOUL SCREAM
35.Wack Wack Rhythm Island session with WACK WACK RHYTHM BAND
36.ウィークエンド・シャッフル feat.FGクルー
(MCU,RYO-Z,KREVA,CUE ZERO,CHANNEL,KOHEI JAPAN,SU,LITTLE,ILMARI,SONOMI,PES,K.I.N)童子-T(GAKU-MC欠席代わりにJINサン)

37.And You Don't Stop
38.キングオブステージ
39.働くおじさん(HOOKのみ)

続く・・(多分)

写メラマン達でごった返すエントランス
武道館エントランス






うたサンが集合写真を撮ってくれました。
集合写真












公式グッズ
グッツ












rico特製非公式グッズ Kララが立ったが嬉しそうに持って帰ってた)うたさんうちわ













勿論JINサンのもあるよdjjin








rico特製非公式グッズリバーシブル対応オイ!うちわ裏はこんな感ジ








rico特製非公式グッズ
アンコールの「WE LOVE HIPHOP」時、前に張った垂れ幕。見てもらえたかな?したら嬉しいナ垂れ幕だよ

クミクミの例のアレはバッチリ反応☆大成功♪
http://king-of-stage.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/wan_6ab6.html#more