恋仲、昨日最終回でしたね

第1話見逃すといつも諦めてそのドラマ観なくなっちゃうんだけど

恋仲は第2話からちゃんと観てた!

1話が今更気になる。笑



自分おばちゃんになっちゃったな…
とか思いながらちょっとだけ学生時代とか20代前半のこと思い出したり


ゆかりとあおいみたいな幼なじみいいなぁ
学生時代のカップルが結婚するっていいよね
結婚式も同窓会みたいでわいわいしてさ

たくさんきゅんきゅんさせてもらいましたわ


幼なじみとは恋したことないけど
中学生のときにずっと3年間好きだった人と大人になって再会して付き合ったことがあって…

















笑えるくらいうまくいかなかった

1ヶ月くらいで別れたな…短っ


私の中学時代なんだったんだ笑



青春のいい思い出