2007年07月14日 20:41

ふぅぅぅ〜

やっと、台風通り過ぎたみたい!!!
まだ、完全に暴風域は抜けてないみたいだけど、私の住んでるところはひとまず、おさまった。。。。
よかった〜2年前に来た台風14号思い出したよ。
あれは、すごかったしね〜ウチは大丈夫だったけど、他の所は浸水とか大変だったみたいだし。。
よかった〜高台で!!!断水したけどね・・・・
断水はきつかったな〜2週間ぐらいだったかな。。マジきつかった。
お風呂は入れないし、水をくんでこないといけないし・・・あれは、まじ最悪!!!
友達の家とかでお風呂かりて放浪生活だよ(笑)

今回のは、すごくでかかったみたいだけど、断水まではなかったみたいだから、一安心!!!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字