宵待杜

ボークスのスーパードルフィーの写真がメインのブログです。

久々の里・2!

続き。
こういう雰囲気にうちのかのは薄めのトーンばっかりだったので
ちょっと浮くかなーとか思ってたんですが。

P1000356_R_R

P1000358_R_R

P1000364_R_R

P1000374_R_R

P1000376_R_R

P1000383_R_R

P1000389_R_R

P1000396_R_R

P1000399_R_R

センスも技術もなくてがっかりな写真ばっかりですがひとまず!

久々の里ー・1

6月の終わりに本当に何年ぶりぐらいのレベルで里に行ってきました。
いや本当に、駅とか周辺通路とか整備されてたも知らないレベルだったよ!

MさんとRさんと、MさんのマイミクのSさんとご一緒させていただきましたー。
うちからは眠ナナの鹿乃をつれていったよ!初の里帰りー(いつのお迎えだって言う…)

とはいえ、写真のピントをマニュアルにしてたので、
ひっどいボケっぷりで…うう、まだカメラぜんぜん使い慣れてない…。

最初に集合写真!
P1000312_R_R

1Fロビーに何パターンもセットがあって、ひたすらそこでぐるぐる満喫してました。
黒系セット。
P1000328_R_R

P1000332_R_R

P1000334_R_R

P1000338_R_R

P1000340_R_R

P1000347_R_R
Mさんちの悠兄がRさんちの宵藍ちゃんにあまえてるのを見てるMさんちのめっくんの構図が面白かったw
ダブル天草ワンオフくんと眠ミミワンオフちゃん。

P1000350_R_R

Sさんちの伊達さんが男前でして…!

P1000353_R_R

長くなってるので分割。

久々に

多分2年ぶりくらいでお裁縫してみました。
そういえばわたしアキにお迎えドレスも作れてなかったのかな…。
ということで、いろいろ粗はあるけども作って撮影してみました。

01

02

03

04

なんかミラーレスを使っているのに使っているようなのが撮れない…。
のなかで、ちょっと雰囲気あるっぽい(気がする)↓

05

あとせっかく作ったワンピの全身。
リボンは買った別の服のやつなんですが。
裾のレースはわざわざ紅茶染めとかしてみた!
はじめてやったけど思いの外がっつり染まったなあ。
ちなみにセイロンで染めてみた。

06

後ろは普通にリボンー。

07

201208 鹿乃

ものすごく久しぶりです。
ようやくカメラを新調しました(しばらく前に)
憧れのミラーレス一眼!
なっかなかうまく使えなかったんだけど、とりあえず試しにってかんじでぼちぼち。
ズームのレンズだけどやっぱ単焦点も欲しいなあ…。

01

02

03

04


くまー。

友人とこの子につくったくまー。
無事に里子に行ったので、その前に撮ってた写真もうpー。

01-CIMG6704

ひなも新しいお洋服買ってたのですー。

02-CIMG6707

03-CIMG6709

04-CIMG6714

05-CIMG6719

06-CIMG6726

07-CIMG6728

ところで、ひなのリボン…撮影終わってから裏表逆につけていたことに気づいたわけです…。
ほんとは↓になるはずだったんだよね…えへ。

08-CIMG6740

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ