2007年01月20日

ありがとお

みんなありがとう

みずちゃんメールありがとう
あなたの一方的で強引な応援メールは何より励みになります。
経験者だけあって辛い気持ちをリアルに察してくれるし分かってくれるのでとても大きな支えです。
ありがとう


りゅうありがとう。
りゅうの前で気持ちが不安定になると何度も泣いてそのたびに呆れずにあたしに優しくしてくれました。
話を聞くことしかできないけどと言いながら、一緒にたくさん悩んでくれて一緒に泣いてくれるあなたは最高です。
ありがとう。


たーたんありがとう。
あなたがいなければあたしは受験すらできなかったね。高いお金を何かと文句をつけながら出してくれるあなたの言葉には先の見えないまま受験するあたしにとってはすごく重いです。最後まであたしの受験に対して疑問を投げ掛け続けたあなたの言葉は一番きつくて一番優しい。
経済学部なんざ出たところでくその役にも立ちゃしない。
ごもっともな意見を背に孫は立ち向かいます。
電話もありがとうね


そんでママ、ありがとう
ママにはこのくらいしかできないから。と
これまた豪華なお弁当づくりに前夜から励んでいるあなたは普通の母親と違っていても、ちゃーの大好きなママです。
ママがこの1年わざとあたしの勉強の状況とか、受験に関して何も干渉してこなかったわけも何となく分かってるつもりだし、それも優しさだと思ってます。
あなたは無知ですごく子供だけど、だからうちの親子はうまくいってるんだと思えます。
ママがたまに作る豪華なお弁当大好きです。
明日も楽しみだよ。



みなさんほんとにありがとうです。
センター頑張ってきます


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星