2012年08月18日

なぎしおフォトグラフィー


ちょっと恥ずかしいけど、、(*'-'*)

マタニティフォトを撮って頂いて
素敵にご紹介頂いているので

リンクします〜。

http://nagisio.exblog.jp/15943426/

産まれる丁度一ヶ月前に撮っているので、
産まれる直前はこれよりも更にビッグなお腹になっていました。。

同じ日に同じ病院で産まれた赤ちゃんは9人  オオーw(*゚o゚*)w

私のベビーはその中で一番大きく産まれてきました。。

ママが甘いもの食べると全部赤ちゃんにいきますヨ!
とドクターから言われていたのに、
全く控えずにいたら、産む時苦労しました。苦笑

ーーベビーの頭伸びちゃったし、、御免よ〜。笑

話は戻って、、、
なぎしおさん、自然光の中で健康的な写真を撮って下さるので
お勧めです〜。
ーーカメラマンさんが男性なのでヌードでのマタニティフォトを
  希望の方には少し抵抗あるかもだけどw

私は子供の成長の節目節目にもお願いしていこうと思っています〜。


ri_i at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月16日

産みました〜(☆゚∀゚)

産まれました〜(o^∇^o)ノ

昨日8月15日午後4時3分に
元気な女の子が誕生しました!

名前はまだありませ〜ん。

産まれてくる時に助産師さんに頭をひっぱってもらったので、
頭が後ろにちょっと伸びてます。

フリーダの初期みたいな頭です。。笑
ーー1週間くらいで普通にもどるみたいなので安心してます。

追記:フリーダは画家でドラゴンボールのはフリーザ
   しかも、頭が長いのはナメック星人(ピッコロ)だそうですww

産まれたその日の夜にウンチを3回して、
3時間おきの授乳とで、
ママは早速疲れ気味ですが、
無理しない程度に頑張りまーす。

皆様、今後とも宜しくお願いしまーす。


ri_i at 13:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2012年07月19日

同い年 静岡出身




DSCF5142以前から興味はあったものの、
一度も生で拝見したことがなかったアーティスト

上原ひろみ @Blue Note Tokyo

いやー。面白かった!

って言うとちょっと語弊があるかしら?笑

兎に角パワフル!!

先月行った山中千尋さんとはまた違った魅力。

というか、山中さんって意外と正当派だったのかも!?と思ってしまう感じw

山中さんは パワフル×アンニュイ 大人の女

ひろみチャンは(同級生なので敢えてこう呼ばせて頂きますw)

パワフル×野生児 ワンパク少女

普段あまり感情を表に出さないマさんが ノリノリ ヾ(=^▽^=)ノで揺れてたくらい!
ーー分かりズライけどw これって結構スゴイことなのです。笑

チケット発売とともに即完売になるだけあります!

また要チェックアーティストが増えてしまって、、、
どうしましょ。わたし。

ま、嬉しい悲鳴だということで、良しとします。



ri_i at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年07月01日

ベビーグッズ



体重の増加が10キロを超え、
大分動きが鈍く&疲れ易くなってきました。

体が動く内に〜と思い、
ベビーカーやら、チャイルドシートやら、抱っこ紐やら
絶対に必要になるものを チョイチョイ揃え始めたのですが、、

えーっっと。。。

お腹の中の人は 娘ちゃんのはずなのに。。。

全て 青 やら 紺 やら 黒やら。。。

買ったものだけ見たら、息子君ですよね?という、、、

マさんが選ぶとゼーンブこうなります。。

ベビちゃん用という意識で選んでくれませんから。。

ーー自分が使う事しか考えていません。。

言いたい事は沢山あります。が。

育児に参加してもらえなくなると
困ってしまうのは私なので

ココはグッと堪えることにします。

偉いな〜。ワタシwww (誰か褒めて。笑)


ri_i at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2012年06月29日

ネイル



写真


夏だ〜!マリンだ〜!!

って、、完全にハマってます。笑

主人が飲み会でいない のんびりな夜にヒソヒソとw

チビちゃんにお勧め頂いたネイルシール

思っていた以上に簡単でビックリ!

ri_i at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年06月28日

ソン・ヨルム嬢

e_4f1ff6beedfcb340789993以前にもコチラで紹介していますが、、

大好き過ぎるピアニスト

ソン・ヨルム  @日系ホール '12'06'26

3500円でこのクオリティの音楽を聴けるなんて!!

嬉し過ぎる! 反面 悔しさも。。

やはりアーティストは知名度が大事なんですね〜。

あ、あと、ビジュアル?ww
(いや、彼女ね、笑うとキムヨナみたいでとってもキュートなんですよ!)

うーん。やっぱり悔しい。

もっともっと日本でコンサートをやって欲しいから
頑張って欲しいな〜。

流石、レパートリーの多い彼女。
今回も今までの公演と被る曲が一曲もありませんでした。

そして、相変わらずの渋い選曲。笑

アンコールで初めて、お!メジャーな曲!と思ったら
がっつりオリジナルアレンジを加えていて
楽しかった〜☆

ベビーが産まれたら当分観に行けないと思うとかなり悲しい。。
いや、この方のコンサートだけは我が儘言って行き続けたい!(お願い!マさん!w)

ーーそうそう、今回も華道家の假屋崎さんがいらしてました〜!
  前回は隣の席だったんです。実は。笑
  彼も彼女のファンなんですね!
  一気に親近感が湧いてしまいました。


ーー以下自分メモ

ウェーバー(タウジヒ編)/舞踏への勧誘 − 華麗なロンド 変ニ長調
ブラームス/シューマンの主題による変奏曲 作品9
チェルニー/ロードの歌曲「思い出」による変奏曲 作品33
リスト/結婚行進曲と妖精の踊り(メンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」より)
プロコフィエフ/ピアノ・ソナタ 第8番 変ロ長調「戦争ソナタ」

アンコール
ショパン/ノクターン ハ短調
チャイコフスキー/交響曲第6番から スケルツオ
モーツァルト(アレンジ:ソンヨルム)/トルコ行進曲
モーツァルト(アレンジ:ソンヨルム)/トルコ行進曲(ver.違い)

2012年06月25日

山中千尋ライブゥ



dtl_08089_1 @ビルボード東京


相変わらず、男性ファンが多かった…笑
ーー女性トイレより男性トイレの方が行列が長いって…

この方のライブはオリジナル曲がないのが残念だけど、
あの細い体でエネルギッシュ&すっごく楽しそうに演奏する姿が気持ち良いね!

MCでの甘〜い声♡によるグダグダトークと
パワフルな演奏とのギャップに、

オジ様たちメロメロなんでしょうな〜笑

お腹の中の人もノリノリで良い胎教になりました!
Thanx masan xxx

2012年06月15日

ニューネイル☆



写真ちょっと草間さんみたいにしてみたよ☆

って言ったら

苦笑されてしまいまひた。。

ri_i at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年06月14日

陶芸



写真(2)そうそう!陶芸教室。

先月まで地味〜に通ってました!笑

本当は電動ロクロまでやりたかったけど、、
流石に土を捏ねるのが苦しくなってきたので

一旦お休みすることにしました。(いつ再会出来るかは未定。。老後かな?w)

ーーーー

色々作ったけど、
最終的には、なんかJUNO RIIっぽいね。。っていう。。笑

やっぱ私レースが好きみたい♡

数ヶ月通って、自宅に必要な器たちがある程度揃えることが出来て大満足です!

花瓶を大小2つ作ったので、
誰かお花送ってくれないかな〜www


ri_i at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2012年06月13日

4Dエコー



ベビーが背中を向けていたり、顔を隠していたら
高いお金を払っても無駄になるんだよね〜

と思いつつ。

初めての子だとやっぱりやりたくなってしまいますよね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで、

本日見てきました〜!!

結果から言うと、かなりサービス精神旺盛なベビちゃんでした!笑

眉間に皺を寄せたり、欠伸をしたり、ニヤニヤしたり、、

色んな表情が見れて面白かったです!

既に髪の毛も沢山生えてました。

マさん曰く、おでこは私、唇はマさん似だそうです。

ん〜??どうでしょう??
私にはエイリアンにしか見えませんがwww

産まれてくる頃には倍程の大きさになるので、
また違う顔つきになるそうで、
それはそれで楽しみです☆

4D_02    4D_01
2枚目の上は、
アクビをしてるところ。

ri_i at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記