2010年02月21日

2年振り

久々すぎてどうしよう。笑

約2年振りの更新ですよ(・∀・)←

この2年間色々頑張ってました!

そんでもうすぐ私は
高3になります(^O^)/

早いね〜

このブログを始めた時よりは
全然ジャニヲタ度も下がったし

他に色々と興味が出てきたね。

仲間も増えた♪

5年(もうすぐ6年)前の自分は
今の自分をどう想像してたかな?

全然違うんだろうなー!笑

こんなもんだよね!

残りの高校生活一年間は
悔いを残さずにいこうと思います!!
彼氏も作るぞ!笑

とゆーことで
誰も見てないますをた日記
久々の更新でした(´pωq`)
おやすみ(σω-)。о゚


ri_sama at 02:34コメント(1)トラックバック(0)日記 

2008年08月28日

RISmile?笑 5

drawing












お絵かきしてみたの(゚∀゚)

名付けてRISmile?笑





ri_sama at 21:21コメント(0)トラックバック(0)ジャニーズ 

2008年07月17日

3f681faf.JPG

いい天気!


ri_sama at 15:28コメント(1)トラックバック(0) 

2008年05月14日

にゅーす


おおたにしに日記

書いてないじゃん◎


って言われちゃったから

書きたいと思いまーす☆笑







NEWSのメンバーについて






★山下智久
NEWSを好きになるキッカケ
を作ってくれた人。
彰を観てなかったら
好きになれなかったと思うから
大事な人だよ└|∵|┐
リーダーとしてこれからも
頑張ってほしいっす!!


★小山慶一郎
最初は大嫌いだった人。
絶対ナルシストだって
思い込んでました。笑
でも最近慶ちゃんの事が
わかってきて、
今は好きよー♪笑


★錦戸亮
まだ好きになれない人。
なんか苦手なんだよなぁ◎
きっとうちとは
合わないタイプ。笑
でもラストフレンズの演技は
凄いと思う!!


★加藤成亮
好き!かっこいい!
ギャグセン高い◎笑
なのにナルシストだよね〜笑
コンサートの時はもっと
ファンサしてください!!


★増田貴久
まじ大好き!!
歌上手いし演技も上手いし
優しいしファンサいいし
最高じゃんo(≧ω≦)o
これからも応援してまーす♪
頑張ってください(^∀^)ノ
CD買うからね〜☆


★手越祐也
イマイチ掴めない人△
マジ歌上手い!
でも演技は謎だッ。笑
コンサートの時
自分に酔いすぎだよ!
もっと周りをみて!!!
ファンサ頑張ってるんだから!





こんなかんじ〜



またおおたにしに

つっこまれそうだな笑






まぁ書いたからいいや!←


次はKAT-TUNでやろうかな◎笑







んじゃね!




おおたにしコメントしてよ!!












バァイ=3


ri_sama at 18:26コメント(1)トラックバック(0) 

2008年05月10日

バッキューン!





初だったね(・∀・)









待ってましたシゲ慶ラップ☆





やっぱいいよね♪










ってか慶ちゃんまた

ギャル男に戻ってたし!!




焼けすぎでしょー笑


しかも髪色も徐々に明るく・・・






慶ちゃん好きだけど

ギャル男はやーだっ!←








まっすーも髪型変わってた☆

後ろ短いね(●`∀´)ノ笑



気にして触ってたね笑






まっすーらしいわ☆



ってか今日の衣装

いつもよりよかった♪








テゴは歌って踊ってる時に
ストール踏みそうで
ヒヤヒヤしたよ(´Д`;)


なんにもなくてよかった♪










あ、テゴマスCD出るね(^∀^)ノ


しかも初回盤は
メイキングDVD付いてるし!



早速予約しにいかなきゃ〜☆











んじゃおやすみ└|∵|┐





オーレィ=3


ri_sama at 00:27コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月05日

またしゃばけ?


最近テゴの髪の毛




また金髪だねφ(.. )














しゃばけ?笑






だといいね(^∀^)ノ



テゴ頑張れ〜!!


ri_sama at 07:36コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月01日

慶ちゃーん!


誕生日おめでとう☆






うち、慶ちゃんのこと

好きだよー(・∀・)♪




これからもいっぱい
頑張ってください(^∀^)ノ


うちも数学と闘います!!


本当におめでとうでした☆






んじゃね=3





*あと1ヶ月でうちの誕生日♪


ri_sama at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月27日

心機一転! 5



って訳でもないかぁ〜◎笑








今日は髪の毛を切りに行くの



3ヶ月振りなんだけど、バッサリ切ろうか悩み中( ´_ゝ`)





切るならラスとフレンズの瑠可位でもいいんだけど







中2から伸ばしてるからどうしても

もったいない気がしちゃうんだよねー






伸ばしておくと色んな髪形にできるけど

短髪だと出来ないじゃん?



短髪にしておくと

セット楽だし涼しいじゃん?






なーやーむー


どぉしようかな・・・








やっとおだんご出来るようになったんだしなぁ






もうちょっと伸ばそうかな










暑かったら結べばいいんだ!



一回バッサリ切れば伸びるまでは長い!!











せっかく伸びたんだから

このまま伸ばします





(意外とアッサリ決まったしね笑)







という訳で切っても気付いてもらえないかもしれないけど



髪切ります








んじゃ





オーレィ







ri_sama at 10:42コメント(0)トラックバック(0)日記 

2008年04月23日

NEWSだってー!!!!



今年の24時間テレビの司会が




NEWSに決まったらしいよ(☆_☆)















ヤッター!!!!!!!☆













まじうれしい♪


明日のWS録画だな◎






NEWSおめでとう!















SUMMER TIMEのPV見た(●´∀`)



まっすーメインやん♪







iPodにも入れたから

見まくろーっと(^∀^)ノ







んじゃ




オーレィ=3


ri_sama at 20:16コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月20日

手抜き 5




昨日の日記なんだけど、

HPに書いたので飛んでください





↓↓
イケナイオパピ


DIARYのRISAを見てね




ちなみにアルバムも更新
パスはうちらの卒業した年と月日だよぉ〜(*・ω・)ノ





んじゃね



オーレィ

ri_sama at 22:13コメント(0)トラックバック(0)日記 

2008年04月19日

感動!!

761ed02f.JPG


めちゃめちゃ



よかった!!!!









慶ちゃん最高!




みんな泣いてたなぁ(;_;)









詳しくはまた後ほど。





んじゃね=3


ri_sama at 16:04コメント(2)トラックバック(0) 

2008年04月18日

レッツゴー!




おはようございます(´∀`)/






今日は金曜日だね!



明日は休み〜★







ちなみにうちは今日の夕方から

京都に行きます=3





明後日は慶ちゃんの舞台です♪


楽しみだなッ!








大阪久しぶりだもん♪




楽しんできます☆










んじゃ今日も一日
頑張ろう↑




オーレィ=3


ri_sama at 07:24コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月13日

アイアイ傘 5


YouTubeで探したらあった



今回の曲もテゴマスらしい

あたたかくて、やさしい曲です



みんなもゾヒ聴いてみてね(´∀`)つ



↓↓↓




CD化するといいな





んじゃね




オーレィ








ri_sama at 20:07コメント(0)トラックバック(0)ジャニーズ 

2008年04月09日

おめでとう!


山P誕生日おめでとう!




23才かぁー◎



どんどん年をとってくんだね(;_;)







でも山Pはどんどん

かっこよくなってるよね!




きっとこれからもっと

かっこよくなると思う◎





だからこれからも

色んな事に挑戦して



もっとかっこよくなってください☆







山Pだーいすき!







まっすーの次の次位にね(・∀・)





んじゃ




オーレィ=3


ri_sama at 07:18コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月04日

縁起がいい事!

94a7b7c0.JPG

さっき何気なく

家にあったホームランバー
を食べたら


当たりが出たよ(*^ω^)





嬉しいから

しばらくは交換しないよ◎





気が向いたら交換してこよーっと★





んじゃね!



オーレィ=3


ri_sama at 20:33コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月02日

チケ来たー! 4




ロス:タイム:ライフのチケが来ました





1階席だったんだけど、一番後ろの一番ふちっこ(´Д⊂)


ショック





でもまだ慶ちゃんの舞台でよかった。。。

まっすーの舞台だったらショックすぎるもん




まぁ、でも行けるだけいいかな



しかも特典対象者には記念品が送られるみたいだし





せっかくの舞台、大阪だし楽しんでき増




んじゃね



オーレィ




ri_sama at 20:43コメント(0)トラックバック(0)ジャニーズ 

昨日の写真

3e4f9cc2.JPG
見た目は美味しそうでしょ?(^^)v

実際は普通。笑




んじゃ!



オーレィ=3


ri_sama at 08:52コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月01日

ミソースーゥプー♪ 5




こんにちは(・∀・)




今日からJK1のりーさまでーす






さぁ∈Fも留守番〜( ´_ゝ`)ノ




ご飯は炊き込みご飯を食べておいてね

と言われました



でも、炊き込みご飯だけは寂しくない??

せめて汁物が欲しくない??


だから作っちゃいました



昔はしょっちゅう作ってたけど

今は全然作らないから手際悪かった〜



大根とナスの味噌汁です(´∀`*)
写真はまた後ほど・・・☆



味はねぇ。。。

まぁ普通。笑


これからはもうちょっと美味しい
味噌汁が作れるように頑張ります


日本人だしね







○●○●○●○●○

さて、今回で日記投稿450件目になります

3年で450件とかどんだけ〜( -д-)ノ


あと50件で500かぁ◎


頑張るぞ







では




オーレィ




ri_sama at 11:41コメント(0)トラックバック(0)日記 

2008年03月30日

W61SH 4




間もなく携帯が変わります





ちなみに新規だからケー番もメアドも変わります(*・ω・)ノ




またあとでみんなにするからね

日記の題名は変える機種ね




それにしても面倒だよね〜

保険証とか生徒手帳がいるんだもん(´;ω;`)


しかも前の携帯を解約するのにお姉ちゃんが
いなきゃいけないなんて。。。



また後でauショップに行ってきます( ´_ゝ`)







それにしても今桜超キレイだよね


なのに雨降っちゃうなんて



入学式まで残っててくれることを願います




んじゃね



オーレィ



ri_sama at 15:24コメント(0)トラックバック(0)日記 

2008年03月25日

こんばんま☆


今、夜中の0時40分です(-L-)







TDSに行く途中です(*'v゜*)



夜行バスね!








眠いのか眠くないのか…



寝れません(-"-;)








まぁ、でも今日のことを考えて

なるべく寝ます◎







んじゃね=3





アディオスアミーゴ☆


ri_sama at 00:43コメント(2)トラックバック(0) 
Profile
りーさま
NEWS大好きまっすーLOVEの高1です☆
一風変わって増(^^)v笑
NEWS魂には必ず参加しています♪
気軽にコメントなりトラックバックしてくださいね!









MyTube★動画検索・再生



↓検索したいキーワードを入れてみてください






Recent Comments
  • ライブドアブログ