2017年04月17日

痩せた!

クエチアピンを抜いて4日目。

2キロ痩せました!・:*+.(( °ω° ))/.:+

食欲が落ちてるし、心なしか代謝も良くなったような...

最近、色々しがらみがなくなって、、、私は私の一番キレイだと思う体重でいいんだ。
と、思えるようになりました。

痩せすぎの中年は、やっぱり嫌だ。
キレイじゃない。

42、3キロをベスト体重としてキープできたらいいなと思います。

それでも美容体重は下回ってるしね。

体重落とすよりは、筋肉をもっとつけて引き締めたい。

体重は、今くらいがちょうどいい。

汚いオバチャンにはなりたくない。











ri_shou1215 at 09:03│Comments(0)ダイエット | 安定

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★写真★
  • 日常。
  • 日常。
  • 最近のこと。
  • 最近のこと。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • マンガを描いてみたり。
  • マンガを描いてみたり。
  • ダイエット、再び。
  • ダイエット、再び。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 現実を見る。
  • 現実を見る。
  • マロンの散歩。
  • マロンの散歩。
  • マロンの散歩。
  • ダイエットメモ。
  • ダイエットメモ。
  • ありがとう。
  • ありがとう。
  • ありがとう。
  • ありがとう。
  • ダイエットメモ。