2017年05月10日

最近のこと。

主にイラストと漫画を描いています。

それしかしてない(つд⊂)

image

image

こんなやつとか。

pixivやTwitterで掲載中( ̄0 ̄)/

『のこ』で登録してますよー(またちゃっかり宣伝)←

話は変わって、明日は診察。
最近、中途覚醒ばっかり続いてるから、、どうにか薬を変えてもらえないか頼んでみるつもりです。

早く明日になーれ。











ri_shou1215 at 08:06│Comments(0)イラスト | 病院

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★写真★
  • 日常。
  • 日常。
  • 最近のこと。
  • 最近のこと。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • 私の双極性障害日記。
  • マンガを描いてみたり。
  • マンガを描いてみたり。
  • ダイエット、再び。
  • ダイエット、再び。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 親友ちゃん。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 昨日のこと。
  • 現実を見る。
  • 現実を見る。
  • マロンの散歩。
  • マロンの散歩。
  • マロンの散歩。
  • ダイエットメモ。
  • ダイエットメモ。
  • ありがとう。
  • ありがとう。
  • ありがとう。
  • ありがとう。
  • ダイエットメモ。