January 28, 2007

バレンタインデーの過ごし方

デザイン替えました★




最新のデザインみたら、めっちゃ可愛くて(◎*・ω`*)ゞ


バレンタインにむけて可愛いのかな?



ひとまず
気に入りました。





前のがちょっと暗かったから、
だいぶ印象違いますね。


リユ自身、みててウキウキしてきます(笑)






さて、
リユは今年のバレンタイン、何してるでしょう?

過去問?…(笑)



やだねぇ。



けど、リユの第一志望の試験は16日にあるわけで…

14日は何かありそうな予感は0。



いいんだ。受験生だもん。




去年のバレンタインは友達からたくさんもらいました
゚+。(δ∇δ)。+゚

リユはホワイトデーに返しました。


あっ、リユ、女の子ですからね。



友達同士でつくるの楽しいけど、
リユは去年、飽きてたんですね(笑)



彼氏いないときはバレンタインつまらないのです。

心を込めてあげたい人がいないんだもん。





リユは元カレ's Storyに書いてる塾の先生と、
もうひとり彼氏がいたのですが、

恋人のイベント前に破局



だから、毎年あげる相手がいないのですね(´・ω・`)








まとまらないけど、
書くこともないので、

また(*゚▽゚)ノ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   January 30, 2007 04:30
もうすぐバレンタインデー・・きになるその後・・☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆

この記事へのコメント

1. Posted by AZU   January 28, 2007 17:35
毎年私ゎ決まった人にしかぁげなぃから、本命チョコをぁげたことがなぃんだ〜Σ(*゜艸゜*)

雑誌ゎもぅバレンタィン特集だょね!!!
2. Posted by 風   January 28, 2007 18:09
デザインかわゆすになってる〜´∀`ニヤリ

女子は女子同士であげたりしてるよね〜
3. Posted by 梨空   January 28, 2007 18:34
毎年女子からしかもらわないし女子にしかあげないしぃあんまり梨空にとっては力入れる行事ではないな(笑)

今年は見事入試日☆なにももらえません(T-T)
4. Posted by IKUMA   January 28, 2007 20:25
まぁ
毎年…
同い年とは仲悪いから
もらう以前の話やけど

先・後輩に賭ける笑゛

寂しい(-_-#)


リアルに
バレンタイン前か中に
試験いれたろうかなぁ笑゛

学校行きたないし笑゛
5. Posted by 瞳   January 28, 2007 21:40
このデザインも可愛いよね♪大人っぽい(*^∪^*)ノ

去年までは、親友・クラスの男の子・女の子・部員に作ってたよ♪全部で70個くらいだったなぁ…の割にお返し率が…ねぇ↓↓沈

今年は過去問・赤本クンと素敵に過ごすよ〜ι(pq´`$)涙
6. Posted by リユ   January 28, 2007 23:14
リユより、AZUちゃんへ

いつか、ちゃんとあげたいよね〜。来年大学ではどーなんだろ?

特集してるね★
ホントはチョコ、作ったら食べちゃいたい(笑)
7. Posted by リユ   January 28, 2007 23:17
リユより、風くんへ

かわゆす?
ありがとぅ(o^∇^o)

男の子もホワイトデーにやったらいかがでしょう?(笑)
8. Posted by リユ   January 28, 2007 23:20
リユより、梨空ちゃんへ

友達どうしの交換も、何日も楽しめていいよねっ

リユは14日空いてるんだよねぇ。たぶを学校いくし。誰かくれないかな笑〃
9. Posted by リユ   January 28, 2007 23:23
リユより、IKUMAくんへ

きっとくれるさっ
ガンバレ(笑)

いつも素敵なIKUMAママはくれないの?
10. Posted by リユ   January 28, 2007 23:33
リユより、瞳ちゃんへ

紫とピンクでいい色合いだよね★大人っぽいかな?ありがとー

70個ってハンパないねっ
( ̄□ ̄;)!!
そんな気力わかない(笑)
お返しないと悲しいから、リユは返す側になってみた★

赤本は素敵な恋人だよねっ
(-^▽^-)/
合格への道だもの。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔