2009年11月29日

イベント

4518ac47.JPG
今日はラムタラメディアワールドさんとラムタラ秋葉原さんでイベントがありました緊張しっぱなしで変な顔だっかたかもしれませんごめんなさい
名前もなかなか覚えらんなかったりでごめんなさい誕生日が近いということでプレゼント頂きました超うれしかった
不安ばかりだけど
笑顔がいっぱいあってうれしかった‥
今は一人じゃないんだなぁって思ったよ
 




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

ria_mizuki at 22:38|この記事のURLComments(41)TrackBack(0)

2009年11月03日

しゅぽ

2ba1e584.jpg
e92655c9.jpg
 
おはよ、りあだよ♪
題名は意味ないよ
 
朝ごはんはばななと豆乳!くだものおいし
 
ゲームはRPGと格闘ものがすきです、、入り込むと本気モードになっちゃうんだ敵にムカついちゃったり
(・∀・)あひ!
 
 
なにかオススメなソフト
ありますかぁ?教えて★
 
今日もがんばろうね
BYE,BYE!




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

ria_mizuki at 09:03|この記事のURLComments(26)TrackBack(0)

2009年10月23日

初ぶろぐう~!

6a684fa6.jpg
92f53dee.jpg
初めまして!

11月13日にデビューする美月リアですっ

まだデビューはしてないけど、タイトル通り、リアるな話でいっぱいのBLOGにしていくのでいっぱいみてね♪よろしくにぃ

大阪めっちゃ面白かったよ(≧~≦))わらいっぱなしでお腹痛かった 笑いのツボがありすぎて困った困った('∀')

さぁて次に買うゲーム考えよ



ばいばいちゅ



AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV

ria_mizuki at 20:51|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)
☆☆美月リア イベント情報☆☆
おすすめイベント
ライブチャット
おすすめサイト
最高級デリバリーヘルス
プロフィール
美月リア
生年月日:1988.12.1
出身地:東京都
血液型:A型
T:150cm
B:80cm(B) W:56cm H:85cm
趣味:ダンス
………………………………
月別アーカイブ
AV女優オークション
AV女優オークション
AV女優撮影会
記事検索