台風平気でした?

わたしはいつもなら1時間の通勤時間が
今日は3時間もかかりました。。

途中で心折れて。
もう帰ろうかと思いました。笑





お知らせ!

8月末から9月にかけて、
帰省やら個人的な予定やらで、
出勤かなり減ります😔。

週末は出れるように努力しますが、
平日はもしかしたら
ほぼ出れなくなるかもしれない😂。

ホームページの出勤情報
チェックしてあいにきてくださいね!


今日いらしてくれたR君から
ブログ更新減りましたね...と指摘され。

うるせーお前は黙ってろ!とは言えず。笑
Twitterばかり更新していて
疎かにしてしまっていましたので、
指摘してくれたR君とのプレイ記事書きますね。
(喜べR君。)





R君とプレイするのは数回目。
毎回一週間射精禁止の約束を守れず。
今日はやっと約束を果たして来店。



部屋に入るといつものように
乳首には洗濯バサミ、
パンツは前回持ち帰りしたパンティー。

もはやパンティーにはシミが出来ている。

範囲の狭いTバックのパンティーでも
しっかり隠れてしまう
コンパクトサイズなR君のアレ。


脱がせてみると
まだローションすら付けていないのに
アレの先っぽはテカテカ。

ん?よく見るとちん毛がハート型。

リア様のことを想って
ハートに剃ってきました!!と自慢気。


テカテカの我慢汁でヌルヌルになった
アレを優しくしごいただけで
すぐイっちゃいそうになってる。
本当に使えない。

四つん這いにさせ、ケツマン◯を弄る。



サービス乱入に来てくれた
お姉様の前でオナ◯ーを命令すると
緊張からか萎えてしまう。
良いところが1つもない。

嘲笑われて、更には私を想って剃った
ハート型のちん毛を記念撮影までされ。笑



最後は私のR君のアレより立派で硬い
ペニバンで犯され、
泣きそうな顔でイかせてくださいと懇願し
仕方なく射精。

イかせるつもりなかったのにな~。笑








6月もありがとうございました💓

もう2016年半分終わったんですね😂
はやい!!



私もダイアナに入店して今月で10カ月!

あれ?
まだ新人気分なんだけどどーしよう!笑






今日は朝まで出勤してるので、
飲み会帰りにでも会いに来てね💓

早速ご予約してくれてる方も
どうもありがとうございます(´・ω・`)



↑このページのトップヘ