2006年01月20日

213

11a8bfe0.jpgりーふ・・?

riasu3 at 23:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ミズキナナさん主張アイコン・・・!!

741acf50.gifおかりしました〜!
コレットに、ほのかに、朧・・・・・・・!!!!
最高ですッ!

riasu3 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

ねくらだけど・愛してる〜

5684e00a.GIFねくねくねくねくネクラッタ〜
アニスと完璧絶妙コンビ★
ばかばかばかの連発だけど、やっぱし可愛い元フォンマスターガーディアン♪
かってに歌作ってるし・・・
ああ・・メロもっと友達欲しい|〜!!!!!!1

riasu3 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー!5

d53ca51c.gifぴぴるぴるぴるぴぴるぴ♪
撲殺天使ドクロちゃんって知ってますか?
アニメ化してもらいましたvvv
頭から離れませぬ・・・・!
この辺で。アビスやりたぃ・
アイコン透過してみました〜

riasu3 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月08日

イオン

030083c8.pngもう駄目です〜!!!
イオンLOVE!!!!!!!
シンクもです!!
今日は同盟5つくらい・・参加希望だしてきました〜
サレとピーチパイとか・・歌うマオとか・・!!!
ツギはアニスだね。
いや・・断髪ルークか!>?

riasu3 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

イオンLOVE〜!

コミックアート4+が欲しかったのですが、、売り切れてたので・・別に良いや〜と思い普通野にしました。
紫麻〜完成したじょ〜!
イオン様!!!!!!!
っても・・上手くないから;;ゴメンねっ!!!
さぁこのあと宿題そっこう終わらせて、
里見八犬伝見て、アビスやろう♪


riasu3 at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月03日

ふぅ¥・・・

31765553.jpgコレット縮小やっと出来ました〜
・・ピクシアいまだに理解できてないみたい。。。
ちゃんと昨日覚えます;;

riasu3 at 09:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月30日

フルーツパンチさまに¥・・・

da806d7f.jpgやっとできたのよーん!!!
ぶぅ・・・・
3時間くらいかな・・
色塗るのに苦労しました;;

riasu3 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

ふぅ・・

8d46d7d3.png最近絵がかけなくて泣いてます・・・
えっと今回UPしたのは・
黒い・・ってことで。。。
でもでも!コレットとプレセアが嫌いってわけじゃないのです!!!

riasu3 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月27日

でけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!5

855e92b4.pngナタリアの年賀状です〜!
やっとで桁ので・・
嬉しいあまり12時!!!
OH やばっ・・
怒られるのでこの辺で。

riasu3 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
RSS