September 27, 2004

赤い誘惑

04-09-27_19-15.jpg知ってる人は知ってる、赤い唐辛子ギャルのみゆき。

たまぁぁぁに彼女に会います。クーポン雑誌を配ってます。

みゆき…。

みゆきちゃん、バイビーって手を振ったら「ニッコリ」してくれた…気がしたよ。

そんな私は鍵がなくて部屋に入れず、ポケーっとしてます。

こんなとき、隣にみゆきがいてくれたらなぁ
・゜・(´ω`)・゜・
ほわぁぁぁん。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ribonyan7783/7287229
この記事へのトラックバック
りぼにゃん+ナナ☆日記san >知ってる人は知ってる、赤い唐辛子ギャルのみゆき。 >たまぁぁぁに彼女に会います。クーポン雑誌を配ってます。 激ワロタ。万博会場にいるマスコットかと思ったが、後ろにビルが見えて気がついた。どうやら都会のど真ん中で変なヤツが
マッチ売りの少女【おバカなサイトをコレクション】at September 28, 2004 09:46
この記事へのコメント
わ〜、ぜひお目にかかりたいですワ。どこにいるのでしょう。
ぜひその横目で見られたいものです(笑)。
Posted by ゆみこ at October 03, 2004 01:58
彼女は第3金曜くらいに名古屋駅辺りをウロチョロしてるそうです。
赤い女。赤い唐辛子。赤いギャル・・・・。
あの素敵な目力にナナはやられましたよ。ウポポ。
Posted by ナナ at October 06, 2004 00:22
あの赤い彼女は、名古屋駅周辺に金曜の夜とかにいるみたいですよ。
赤くって、あの流し目にメロメロになる人が続出!!

きゃわいい〜〜〜。中に人なんか入ってないって信じてます!!
彼女は着ぐるみなんかじゃないです!
信じてます(笑)
Posted by ナナ at October 06, 2004 00:32