2007年10月18日

彼女『車のエンジンがかからないの…』

彼女『車のエンジンがかからないの…』
俺『バッテリーかな?ライトは点く?』
彼女『昨日はちゃんと動いたんだけど…』
俺『バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
彼女『今日は○○まで行かなきゃならないから車を使えないと…』
俺『んでライトは点く?』
彼女『あたしはエンジンがかからないって言ってるのになんで急にバッテリーの話をするの?』
俺『エンジンがかからないのはバッテリーが…』
彼女『人の話聞いてる?バッテリーじゃなくてエンジンがかからないって言ってるの!馬鹿じゃないの?』
俺『…エンジンがかからなくて困ってるんだよねえ?』
彼女『わかってんならちゃんと人の話聞け!』
俺『…(´・ω・`)ヒドス』


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)