本日、昼休みに コニカミノルタ ( 4902 ) も購入しました 。

監視銘柄ではありますが、あまり意欲的には狙って
いなかったのですが、思っている以上に下げていたので
887円で イン しました。

意欲的ではないのになぜ購入したかといいますと、
私が初めて 配当金 を頂いたのでが、コニカミノルタ
でしたので、愛着があるのかもしれません。
割安だと思っていますが、がんばって欲しいとの
思いを込めての購入です。

昨年頂いた カレンダー も私の仕事場に飾ってある
ので、来年のカレンダーも頂ければ飾る予定です。

 9月迄ホールド していればの話ですが ・・・

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ