本日は、これから富山に行ってきます。
車で 4時間 ぐらいです。
私の会社はプレミアムフライデーではないですが、
会社の一部のメンバーと 半給 です。
海鮮食べたいなと言う一言から、今回の
ぶらり旅に行く事になりました。
明日の記事で 行った写真は載せます。

先日の記事にもしましたが、私は投資で得た
お金はどこかに出かける事には使います 。

今回の 富山 ( 国内 ) だろうが、海外 だろうが
いろいろな所へ行く事き、経験をする事は
自分への投資だと思っていますので。

また、コニカミノルタ を買いましたと昨日の
記事にしましたが、本日も追加でコニカミノルタを
買いました。 昨日は現物 ( 100株 ) で、本日は
NISA ( 100株 ) です。

愛着がある株だとは言いましたが、もう少し
様子を見てから購入すればよかったかな ・・・

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ