本日無事に富山から戻ってきました。
私は今まで 『 友達の結婚式 』・『 会社の出張 』 で
富山を訪れた事がある為、今回で3回目です。
今までゆっくり出来なかったので、今回はのんびり
行ってこれました。 宿泊は、会社の出張時には
優先的に利用している ドーミーイン に宿泊しました。
2つあるドーミーの『 御宿 野乃 』 の方に泊まりました。
部屋に天然温泉檜風呂付 、朝食バイキングの評判を
重視してみました。 下の写真は、朝食バイキングで
私が作った海鮮丼です。

また 最近では、大阪城 ・ 名古屋城 と見てきていた
ので、富山城 を見た時の率直な感想は、これなのか
と言う感じでしたが、説明を見ると昭和28年の空襲で
壊滅的な被害を受けたので、郷土博物館(富山城) と
して建設した物らしいので納得しました。

富山は食べ物がおいしいので、また来てみたいです。

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
27 富山①
27 富山②
27 富山③