188401

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』という作品で北鎌倉が登場した!とので早速巡礼して来ました。

今期を含め鎌倉がアニメ作品で描かれるのは3期連続になります。

北鎌倉がアニメ作品で登場するのは、これで計10作品目。今後も鎌倉の聖地がどう増えていくのか楽しみです。




『淫らな青ちゃんは勉強ができない』とは

カワハラ恋先生の描く

『淫らな青ちゃんは勉強ができない』TVアニメ化!

~Story~

aochan_2ndKV_fixw_640_hq
(C) カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会 

名前の由来は――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんのエロ妄想が暴走する! 


⇒公式サイト

●作品情報
TVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』
2019年4月5日(金)より MBS、TBS、BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送スタート

MBS 4月5日より毎週金曜深夜2:10~
TBS 4月5日より毎週金曜深夜2:10~
BS-TBS 4月6日より毎週土曜深夜1:15~


【STAFF】
原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』
(講談社「少年マガジンエッジ」連載)
監督:井上圭介
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

【CAST】
堀江 青:和氣あず未
木嶋拓海:寺島惇太
堀江花咲:津田健次郎
高岡 雅:木村珠莉
矢部総一郎:近藤 隆
上原将生:白井悠介
米塚周平:深町寿成

少年マガジンエッジ」で好評連載中!


無料試し読み

⇒アニメ化を祝して期間限定で試し読みが出来るみたいです。



聖地巡礼 1話 北鎌倉駅



● あらすじ

5ca45bd98c42c_77b0940336ac2c40513f9f5fe9fd83f6

渋谷の高校に通う堀江青の父親は、超有名な官能小説家だ。そのため青ちゃんはHな知識だけは豊富で、オトコと恋愛に嫌悪感を抱いている。

クラスメイトからは近寄りがたいと思われているが意に介さず、夢のひとり暮らし実現のため、受験勉強に励む。ところが、木嶋という男子だけがやたらと青ちゃんに話しかけてくる。


【JR北鎌倉駅】

IMG_20190407_061153
IMG_20190407_121412
IMG_20190407_121525

主人公の堀江青が登校するシーンとしてJR北鎌倉駅が描かれています。 青ちゃんが立っているのは横須賀線上り東京方面ホーム。

堀江青が住んでいるのは北鎌倉駅西口付近になるのだろか…

今期のアニメはまだ何もチェックしておらず、今後も鎌倉が描かれるかどうか…
青ちゃんには注目していきたいと思います。

この記事では比較研究目的として画像を引用しております。著作権は©カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会 に帰属します。