January 30, 2007

貢クン


殿は結構貢クン(古っ!笑)なのです。



付き合ってから、色々買ってもらったりしました。



先日も、



『りぃも、そろそろ新しいバッグ欲しいだろ?(・д・`)』って。



『ん?なしたの??急に。(´・∀・)』



『いや、最近何にも買ってやってないなぁって。(・д・`)』



『いいよ、別に。(´・∀・)』



『でもさ・・・。(・д・`)』



『お気に入りのあるからいらないよ〜。(´・∀・)』











なんですか、急に。



なんか後ろめたいことでもあるんだろうか・・。笑









そんな殿だが、実は今までプレゼントってしたことがなかったらしい。



それを聞いて超ビックリ!!



何気なく



『殿ってプレゼントとか好きだよね〜。(´・∀・)』って言うと



『別に好きじゃないよ?(−д−`)』



『でも、よく買ってくれてたじゃん?(´・∀・)』



『本当に好きになったら買うんだよ〜。(−д−`)』



『今までは??(´・∀・)』



『ホントに好きになったの、りぃだけだもん(´∀`*)ゞ』



『なるほど。で、望みはなんだ?(´・∀・)』



『足の爪切ってくれ。(゚д゚ )』








こんなもんですよ。笑



褒めれば色々やってもらえると思ってやがる。



いや、実際やっちゃうんだけどさ。笑









でも、今までは本当に何も買ってあげてないようで



ちょっと優越感











そんな優越感に浸っていると、



『りぃさぁ・・もうちょっと二の腕と脚細かったら完璧なのにね。(・∀・`)ゞ』



『今も完璧です。(#゚д゚)』



『そしたら、ベタ惚れなのになぁ・・・。(・∀・`)ゞ』



『・・・今は?(υ´д`)』























ペタ惚れ!(・∀・`)』







そうですか、そうですか。ペタですか。



なんか冷蔵庫に貼るマグネットシールみたいで嫌ぁね。←具体的過ぎ。笑



いつかベタになってやる!!(`・ω・´)ミテロヨ

rica_hime at 10:22│Comments(26)カレとぁたし 

この記事へのコメント

1. Posted by みほ   January 30, 2007 12:07
足の爪自分で切らないなんて子供みたいだね笑
…また二の腕の事言われてる…
二の腕なんか夏以外は隠れちゃうからい〜じゃん
ねぇ!笑
2. Posted by 有也   January 30, 2007 19:34
ペタ惚れねぇ…。
リカ→殿はどうなんだい?
3. Posted by hiroko。   January 30, 2007 20:41
5 貢くん!!
羨ましい〜
いぃねぇバッグとかこないだみたいにコートとか。
ほんまに愛されてるんだなぁー。
ぺたって言い方も可愛いし

わたしもよく貢いでくれるけど、
イヤなのばっか。

2ヶ月記念→指輪をおねだりしたら首輪。
3ヶ月記念→ワンピをおねだりしたらナースコス(7000円。)
ワンピのほうが安いのに。

アブノーマルもMくんの愛なんだろうか。
そんなわけで最近おねだりは控えてます・・・。
でも、めーるの頻度があがりました・・・。
なぜだ
4. Posted by マピ   January 30, 2007 21:38
充分ベタ惚れじゃねぇかよ・・(゚Д゚)ペッ
いやでも何か分かる〜!
オマエが初めて、みたいに言われると
キューンっってなるよねぇ〜?

うぅぅ・・キューンってしたいぞこんにゃろ(笑)
5. Posted by rica   January 31, 2007 09:48
>みほ
足の爪はリカがいつも切ってるのだよ・・。
水虫の薬もいつも塗ってあげてるし。笑
あの子は一人ではなんにもできない子なのよ。(´д`lll)
また、二の腕のこと言われちゃったよ。orz
外では見えないけど、家では見えるじゃん。
あーぁ、朝起きたら細くなってたりしないかなぁ?笑
6. Posted by rica   January 31, 2007 09:50
>有也さん
リカはベタ惚れなハズ!!(・∀・)
直して欲しいとこもあるっちゃあるけど、ないっちゃないし。笑
いい子にしててくれればそれでいいよ。
7. Posted by rica   January 31, 2007 09:56
>hiroko。チャン
Mクンのプレゼント嫌だぁ。笑
首輪ってプレイ以外に使えないよね・・。
あ、多分、hirokoチャンの滑舌が悪くて『指輪』が『首輪』に聞こえたんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ
ナースコスは・・・やっぱり趣味かなぁ?笑
うちはちゃんと欲しいものくれるからその辺はラッキーかなぁ?
メールの頻度あがった?
ちょっと時間に余裕できたのかなぁ??
デートも近いかもね
8. Posted by rica   January 31, 2007 09:58
>まっぴー
もうキューンはさすがにない!←キッパリ。笑
そんなにはときめかないよ・・残念ながら。orz
ヽ(´∀`*)ノ パァァァアア くらい?笑
キューンしたいのかぁ。
じゃあ、早くいい男探しなよぅ!!
前の男にしがみついててもキューンはできないぞよ?(・∀・)ニヤニヤ
9. Posted by Tチャン   January 31, 2007 14:58
キューン

↑もう無理だね
あこがれだけど・・・
10. Posted by マピ   January 31, 2007 21:00
やっぱそういう時はときめきメモリアルするしかないよね。

ぅぅぅ・・
だったら素敵な男性紹介してくだたい(*´∀`)ノ
11. Posted by rica   February 01, 2007 09:12
>Tチャン
Tチャンはまだ大丈夫でしょ?
付き合ってしばらくはキューンってなるでしょ。
うちみたいな老夫婦はもうダメ。笑
12. Posted by rica   February 01, 2007 09:15
>まっぴー
2次元に逃げるな!!!笑
紹介ねぇ・・まっぴー福井だもね?
北海道おいでよ。
でも、いい男って人に紹介するもんじゃなくね!?
自分でGETじゃね?笑
むしろ、自分がいらないのを人に紹介・・ゲフンゲフン。笑
13. Posted by マピ   February 01, 2007 12:12
たまには逃げたいよぅ(笑)
そうだよね、日本の中心は北海道だもんね(笑)

そうそう、自分でGET・・
出来てたら苦労しねぇ〜!!!!!
だってさぁ・・
ボンキュッボンじゃなくてボンボンボンだからね。

自分がいらないのを紹・・・
してほしくねぇ!!(笑)
14. Posted by rica   February 02, 2007 09:39
>まっぴー
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!←これ何だっけ?笑
北海道は日本の中心じゃなく、世界の中心です!m9(・∀・)ビシッ!
ボンボンボン?
おしいじゃん!笑
真ん中がキュになれば完璧
いやいや、そう遠慮せずに。
いらないのをどんどん紹介しますよ。笑
15. Posted by マピ   February 02, 2007 19:53
うわぁぁ、分かってて聞く?!それ(笑)

日本じゃなくて世界かよ・・・(笑)
やるなリカたん(笑)

って、ボンボンボンはおしいのか。
そこだけキュッにならねぇから苦労してんだよ!(゚Д゚)カッ

いらないのはあたしもいらねぇ!(笑)
16. Posted by rica   February 03, 2007 08:45
>まっぴー
エヴァだっけ?(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、世界。
ricaは世界の中心デス。笑
ボンボンボンはおしいよ?
キュボンキュよりはね・・。笑
まぁ、そう言わずに。
つまらない男ですが。どうぞ、どうぞ。笑
17. Posted by マピ   February 03, 2007 19:44
うわぁぁ、確信犯かよ。

ていうか北海道じゃなくてリカたんが世界の中心なんだ(笑)知らなかった(笑)

まぁねぇ?全く反対より惜しいよね(笑)

じゃあくれるっていうなら宅急便で送って〜?(笑)
あ、そうそうリカたん!
リカたんのピクス、最初の方まで見てみてよ!!
18. Posted by rica   February 05, 2007 10:27
>まっぴー
ピクス見た!!!!1!
ヤバかった〜。(´д`lll)
あれ、なんでUPしたんだろ??
しかも、よりによって顔ヤバイ写真。笑
まっぴーが言ってくれなかったら、一生気付かなかったかも・・。orz
もっと可愛い写真ならいいけど、あの写真はありえない!笑
ってかあんなにブサイクじゃないからねっ!!笑
今度、マジ写真見せるから忘れて〜!!!!1!!
19. Posted by マピ   February 05, 2007 12:47
リカたん。
いやいや、素のリカたんだしいんでない?ニヤニヤ
作ったリカたん見せられてもさぁ・・
あのリカたんにしか見えないよ?ウフフ

いやでも普通にかわいいじゃないのよ。
なんでだめなのさ。
・・あたしなんて・・・
あたしなんて・・・・・・・
ヒロリンに「苦手だった先生に似てる!」
とか言われたんだからね〜!!!ウワーン
20. Posted by rica   February 06, 2007 10:01
>まっぴー
いや、あの写真は可愛くないでしょ。
友達に見せたら絶対笑われるよ。笑
苦手だった先生って・・。笑
リカもまっぴー見たい!
ヒロリンとはお互い見せたけど、まっぴーとはやってないもんね。
まっぴー、メッセとかやらないの??
21. Posted by マピ   February 06, 2007 22:38
ヲラ・・会社のパソだから・・・・(´;ω;`)
22. Posted by rica   February 07, 2007 10:05
3 >まっぴー
ヲラもだよ。笑
会社のPCなのにメッセしてるリカとみほって・・。(´д`υ)
23. Posted by マピ   February 07, 2007 21:01
リカたん強え!!!(笑)
どうなんだろねぇ?

今使ってるパソは音声でるけど・・
思いっきりお客さんが目の前にいるしなぁ(汗)
さすがに無理っぽいと思うの(汗)

メールなら大丈夫よ???
あたしのIDにヤフーをくっつけるだけ♪
24. Posted by rica   February 08, 2007 10:35
>まっぴー
音声メッセじゃないよ?
普通にチャットみたいな感じです。
ヒロリンともやったことあるし。
あ、メールすればいいのか
じゃあ、今度メールするね。
まっぴーのID・・。
まぁ、なんとかなるか。笑
25. Posted by マピ   February 09, 2007 18:53
ちなみにヤフーとライブドアのIDは同じ(笑)

ほぅほぅ、チャットみたいな感じね??
時間があれば出来るのかなぁ??
26. Posted by rica   February 13, 2007 10:05
>まっぴー
あ、ライブドアならわかる!!
そうそう、チャットみたいなもんだよ。
みんなで話したいね〜
仕事中だけど。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔