2008年03月26日

エステサロン「Piu Bello」(渋谷店)

d9aedbcc.jpg理香が通っているエステサロン「Piu Bello」は、ワン子オッケーです。

といっても、何をやっても良いという訳では当然ありませんが。

基本的にはケージに入れた方がいいかもしれません☆。
ただ、エステのコースによって個室が違うので、その個室にもよります。
「脱毛」の場合は、同じ個室でもカーテンで仕切っただけなので、あんまり自由にさせられません。
理香みたいな離れ個室ならば多少自由がききます。

あとは時間帯?
他のお客さんがいなかったりすると、比較的自由にさせてくれます。



08a77ea3.jpg「フォトフェイシャル」の機械の前でポーズを取るリーズ。
「フォトフェイシャル」とは、レーザーのフェイシャルの機械で、光を顔に当てることで、美白効果や脱毛効果、それからアンチエイジング効果があります。

小さい頃は個室の中でノーリード状態にさせてもらっていたこともありますが、この年になったのでリード付きです☆。

ちびとはいえ、大人ですから。



3a7948ba.jpg雨の日だったので、お外でおしっこをさせてこれなかったので、マナーシートを敷かせてもらっています。

普通はこんな感じで下で待っていてもらっています(^_^)。

ただし!
エンダモロジー(マッサージ)の機械が、微妙に掃除機っぽいので、掃除機苦手なワン子は吠えるかも!
ちなみにうちのは吠えまくりました・・・(・_。)ズリッ。
ごめんなさい。



2fc95ac1.jpgこれはゴールドスパというエステメニュー。


ここのエステは普通のエステなので、普通に本格的よ(^_^)。

メニューとしては、「脱毛」「フォトフェイシャル」「LPG(エンダモロジー)」「マイクロカレント」などなど。

エステの割にシャンデリアとかないし内装も凝ってないサロンですが、その分、低価格。
低価格ではあるけれど、別にものが悪いわけじゃなくて、ちゃんと最新鋭の機械を入れています。

特に脱毛はめちゃくちゃ低価格なので、犬を連れて行けるとかそういうの関係なしにオススメです。
理香も最初は「脱毛安くできるエステに通っているんだぁ」というレースクイーンの友達の紹介でここに来ました。



★お店データ★
ホームページ
・住所 東京都渋谷区渋谷2-22-5フランセ奥野ビル 8F
・電話番号 03-5467-7452
・最寄り駅 渋谷
・営業時間  11:00〜20:00
・定休日 年中無休
・駐車場 特になし
・地図(↓HPより転載。下記貼付け)
15c49059.gif


・ペット可能エリア 基本的にはケースに入れておくなどした方が無難かも。
・ペット用サービス 特になし
・大型犬NG



藤咲理香
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/rikafujisaki/


ricafujisaki at 17:50│Comments(2)TrackBack(0)その他の犬OK店舗 | ★渋谷

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがぱん   2008年03月26日 23:13
5
理香さん

今回は、リースケよいこにしていようですね。

リースケにもエステをやってみたどうでしょう。
2. Posted by 藤咲理香   2008年04月01日 11:44
5
めがぱん
でも、エンダモの機械を「掃除機」だと思って、わんわん吠えるのはなぁ(/_-。)。

エステ、ちゃんとできるかなぁ(^○^)?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リーズ姫(Birthday 14th March 2007)
「都内のドッグカフェ紹介ブログ」は数多くあれど、みんなまるでお金をもらってるかのようなほめ殺し文章ばかり。期待しすぎてしまって実際に行ってがっかりする事も多いです。良くても悪くてもいいからホントの評価を聞かせてほしい!

でも、そんなブログがないから自分で作っちゃいました。
歯に衣着せず、自分が思ったまま感じたまんまで紹介していきたいと思います。贅沢リーズと注文の多い理香のわんこライフ日記。

・・・本当の評価は実際に行ってみたあなたがしてくださいネ☆。
Profile