2007年01月03日

a happy new year

newyear



ricardowoo at 00:08コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月29日

KIM2 余裕です

、「核開発以後、全体的に(統治に)余裕ができた。米国との交渉には堂々と臨め」と??

 だったら自分が出てきて 正面突破すれば良い。
livedoor ニュース

KIM@2

 世界的なヒッキーだから 無理か?


ricardowoo at 17:07コメント(1)トラックバック(0) 

2006年12月24日

ノムタンを中心に世界は廻る

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の常識知らずのたわ言も、ついにここまできたのか。常識ある一般人には思いもつかないような言葉が国家の最高指導者の口から発せられる
livedoor ニュース



確かに 酋長さん  話題に事欠かない
オーイ 起きろ!!
ノム01






NUTは苦手??
  大丈夫ですか? そんなに無理しなくても?
ノム ナッツを齧れん




ricardowoo at 14:59コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月23日

非公認 サンタ

livedoor ニュース

グリーンランド国際サンタクロース協会が認定する“公認サンタクロース”がそれ。彼らの役目は“公認サンタクロース”の長である“長老サンタクロース”のお手伝いをすること。なぜなら長老ひとりでは世界中の子どもたちにプレゼントを配るのが大変だから、だそうだ。


こんなサンタでも良いけど。

back





ricardowoo at 09:37コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月22日

めりーくりすます



とりあえず


そういうこと









さんた おっぱいいっぱい



ricardowoo at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月21日

終にNISSAN顔

新型2ボックス車「ブレイド」を同日から発売すると
livedoor ニュース

GOLFとどちらが上かですな

でも




これも見たら LUV4のコピークルマのCM
*グロ注意 でも 犬ではない!!

tucson

barbequeのところをクリック
 Fishingも結構 面白い!



Xmasだから






メリークリスマス



ricardowoo at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月19日

アジア系でもいろいろ有るだろ?

ロンドンの高級百貨店ハロッズで子どもたちに人気のサンタクロースが買い物中の家族連れに向かって差別的発言をして問題となり、解雇された
livedoor ニュース

サンタはアジア系の客に「なんでここにいるんだ。(大衆スーパーの)テスコに

さんた メンズ

こんなサンタに言われたら?

ricardowoo at 19:41コメント(2)トラックバック(0) 

2006年12月18日

当レストランではクローン犬を扱っておりません!


ソウル大獣医学部の李柄千(イ・ビョンチョン)、金大湧(キム・デヨン)チームは17日、「メスの成犬の耳から抽出した細胞を利用、スナッピーと同様に体細胞クローン方式で“ボナ(Bona)”というクローン雌犬を今年6月18日に誕生させた」と発表した。

livedoor ニュース


いずれ食用になるのか?

クリスマスには
さんた デヘッ






ricardowoo at 18:20コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月15日

ロッテリア かよ!

バーキン 本当に美味い(幕度なんて比べ物にならん)
で ロッテ??  がっくりだな。

livedoor ニュース

業績悪化で考えたな?

ほれ!



       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧    そうニダ!
    <`∀´ ∩
    (つ  丿   アメリカの看板に架け替えればいいニダ!
    ⊂_ ノ
      (_)
さんた タイーホ

Xmasのプレゼントにもならず。




ricardowoo at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

COKE

ヤッホー
さんた ミドリのjc



livedoor ニュース

これは両社がともにブランド力を高められる、優れたアイデアだ。ユーチューブは、オンライン動画がビジネスになることを証明したといえるだろう。



ricardowoo at 16:49コメント(1)トラックバック(0) 

2006年12月08日

亀インパクト

普通にやれば圧勝や。(競馬の)ディープインパクトみたいにな」と相変わらず強気だった 亀田くん
livedoor ニュース


ハマーのつもり?

こないなコトになったりして
hummer



ricardowoo at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

お疲れ

せっかく用意したプレゼントが環境汚染、人権蹂躙、児童労働搾取の産物であるとしたら
livedoor ニュース


確かに それより サンタさんのお疲れ加減ですな。¥

santa'srest




ricardowoo at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月05日

9cm

まずサイズは問題ないと。

「夫が今でもわたしを求めており、自分に性的魅力があると思うことはわたしにとって大変重要なことだ。夫が満足を感じれば、自分に対して自信が生じる」と語った。
livedoor ニュース


チ☆コ って 音がするかな?9cmパター
ち



ricardowoo at 17:22コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月03日

ミニスカサンタ

そんなん 子供だましみたいなもの。

さんた


大事な人と見に来てください」と笑顔でPRした って これは?
livedoor ニュース




ricardowoo at 19:37コメント(3)トラックバック(0) 

2006年11月30日

清美タン

「だいたい、病院に見舞いにきた人からモノをもらうより、5,000円もらったほうがありがたかったりするでしょ。援助ってそんなもの
livedoor ニュース


紫の好きな清美タン 
次のはこれ



中でも光ってるよ〜ん
ルミナス清美タン



また 文句有ったら
>>「(辻元議員のブログについて)ネットで何が書かれているかは知りませんが、これまでもブログはアップした後もいろいろ直したりしているので…」


って  削除  削除!!

ricardowoo at 21:12コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月28日

サンタの贈り物

サンタクロースの像などのクリスマス用品を作り、年末の休暇シーズンに合わせて米国や欧州に密輸しようとした2人の男を逮捕した。

livedoor ニュース


今年もまた同じ 事件が
ママとダディには
mom dad









世間では
irumnation



ricardowoo at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月26日

じゃ オトコをたてて!

公共の場で大人として振る舞い、男らしい男性を目指す。これが、女性に嫌われず、モテになるポイントらしい。

livedoor ニュース


確かに この季節 頑張るから!@! 宜しく
さんたさん01


たてすぎない!

ricardowoo at 19:54コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月24日

深刻

サンクスギビングでターキーに喰われる

livedoor ニュース

ハワード首相は、ブレア英首相が来年前半にイラク南部の都市バスラの治安権限をイラク軍に引き渡す計画を表明したのを受け、イラクに駐留するオーストラリア軍の撤退日程を公表するよう野党から圧力を掛けられている。

尤もだけど
thanks giving





そんな 堅い政治ネタもね。つまらん??

これでオケ?



続きを読む

ricardowoo at 19:16コメント(2)トラックバック(0) 

2006年11月23日

サンタフェ?をパクる?

え? インフィニティをコピーしたのと違うの??

livedoor ニュース


これが CHINA のクルマ
なるほど、
H-C





そんで 元がこれ
FX45



無限に連鎖してゆくな。
Bbもコピーされたらしい
、『酷熊』(クールベア)は、新旧トヨタ『bB』の合体版といったスタイリングだ。
bb



ricardowoo at 11:56コメント(1)トラックバック(0) 

2006年11月22日

女と男と真実

「このサービスは北京や上海など先進地域に倣ったもので、長い間タブー視されてきたテーマを、学生が安全・明快・便利に学習できるものとなる」と報じている。


livedoor ニュース


真実を語るか?  また人口が増える、
真実



ricardowoo at 19:57コメント(0)トラックバック(0) 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました