Yoga 58~60ヨガ 65〜70 アシュタンガ!!

2006年06月27日

Yoga 61-64  & 東京詣出5

レッスン4回分は通常通り。。
夜のクラス、昼のクラスとも来るメンバーが固定化され皆少しずつ確実に進歩している。。
あまり詳細にポーズの指示を出さなくても出来て来ているし特に昼のクラスの生徒さんの
呼吸の音はいい感じになってきた。夜のクラスはまだ呼吸があまり入っていない様な気がする。。

昼のクラスを会場の予約ミスで急遽キャンセルしなければならない事になってしまい
ご迷惑をおかけしました。(ぺこり)

週末万全を期して自分の練習に東京に。。
初めての目黒のSun&Moon スタジオ。。ケンファルゾンのフルレッドに参加。。
同じくインストのMちゃんと参加したのだったけど、終了後感じていた事は同じだった。。
ビンヤサを抜いてはいけない!のである。。自分一人で練習しているときは左右チェンジの
ビンヤサを時間がないと言い訳しながら抜く事がある。。でもスタジオでフルを受けるときは
そんな自分の弱さを一喝してほしいから、抜かれては困る。。のである。。
ナバーサナも3回だった。。ケン自身はとても優しそうな、ソフトなアジャストのナイスな先生だったけど
こんな理由で70点。。。

そして翌日3人でチャマさんのマイソールクラスに参加。。
これよ〜!って感じのアジャスト。。悲しい事にチャマさん7月/8月とイギリスに行くから
不在にするとの。。その間に頑張って練習しておきま〜す!

午後からチャマさんのスタジオのお祭り、、、フリーワークショップに参加。。
ペアのアシュタンガ。。スタンディングシークエンスをペアで。。今考えると
恐ろしいポーズだった。。あり得ないぐらいの接近。。でもMちゃん〜楽しかったで〜す!

オークションでもヨガグッズ2点落札できたし、いい事ばっかりの東京滞在。。
また来月迄頑張ろう!

7月はジョンスコットだ〜い!

ricca103 at 10:12│Comments(4)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワールドカップ・・・・ショック・・・・・  [ もなみ ]   2006年06月28日 07:19
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…
2. コンビニのオジサマに(*´д`*)ハァハァ  [ 華絵 ]   2006年06月28日 07:51
家の近くに新しいコンビニが出来たんです☆便利なので早速行ってみました。
3. 爆乳貧乳なんのその!  [ マキ ]   2006年06月28日 07:56
ちリニューアル完成♪前のデザインはやりたい事つめまくった結果崩壊したからねwスッキリスリムに♪私もついでにスリムに…
4. 緊急事態だよ!!お腹空いて死にそう  [ ミキ ]   2006年06月28日 08:09
あぁホント誰かご飯奢って・・・

この記事へのコメント

1. Posted by Sanae   2006年07月06日 16:20
こんにちは〜!早苗です。
分かります、よね??
神南のイベントで見てた者です。

今更発見しました!ブログ!
ジョンスコット、私も出まーす!
またお会いできるの楽しみにしてます。
しょっちゅうブログ覗きにくるのでよろしくです。
2. Posted by Sanae   2006年07月06日 16:43
こんにちは!早苗です!
分かります〜?
ジョンスコット、私も出ます!
また会えるのを楽しみにしてまーす。
3. Posted by Sanae   2006年07月06日 16:43
2つもコメントはいっちゃった。
失礼〜(-_-;)
4. Posted by Hiromi   2006年07月07日 11:48
わ〜。早苗さん??久しぶり!分かりますよ〜。。2児の母とは思えない華奢さ>>見習わなくては(汗)。。ジョンスコット楽しみ!!再会楽しみにしています!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Yoga 58~60ヨガ 65〜70 アシュタンガ!!