May 01, 2007

THE 社会人

半年ぶりかの・・・

無事に社会人やってます・・・

しばらく大阪にいます・・・

今更じゃけど、やっぱ東京をでる日はつらかった・・・

やっぱ大学時代に出会った仲間の存在・・・

正直おれの中でデカかったみたい・・・

1人でもガンガンいけた子じゃったのにのー・・・

まー今はだいぶ落ち着いて大阪堪能してます!!

大阪は何気に地元のいつもの仲間がいて安心です!!

今はまだまだ人生をLOWギアで走っている状態かな・・・

時間もったいねーぞオレ・・・

まぁ少しずつ自分の本調子を出せるようにするわ!!

さぁGWなにすっかな・・・ってほとんど会社じゃーや!!

ARIGATO

riceman1 at 18:37|PermalinkComments(18)

November 26, 2006

とってもいいじゃん♪

今ものすごくポッキーのCMが気になるのは僕だけでしょーか・・・

あのCMに出てる今世紀1番か2番くらいかわええ新垣結衣って娘ヤバイね!!

どーでもええオレンジレンジの曲にノリノリでポッキーダンスしてる結衣ちゃん!!

素敵です!!!

たぶん結衣ちゃん効果でポッキーも売れまくりじゃろ!!

久々に好きなCMに会えてうれしいよ!!

おれなんて今日ポッキー5箱も買ってしまった!!!

僕もあの曲にあわせて一緒に躍らせていただきたい・・・・

昨日は男3人で深夜ポッキーダンス練習しました!!!

『とっても いい〜じゃん♪ってきりすてわかる〜♪』

ってオレンジレンジを口ずさんでいる自分がここにいる・・・

まーいーや・・・歌いまくって踊りまくったる!!!

是非誰か一緒におどりましょー!!!

とってもいいじゃん♪ってきりすてわか〜る♪

riceman1 at 16:36|PermalinkComments(10)

November 14, 2006

『LIFE IS DANGER』

ただいま!!!なにわともあれ日本に帰国しました!!!

ほんとインドではいろんなことがありすぎてマジ夢を見ているよーでした・・・

実は、ネパール行く前日にたいへんな事件が起きました・・・

僕とインドのヘイポー名倉君が朝飯をイスラエル人と食いに行き、部屋にもどっ

て昼寝をしているとあまりの頭痛と腹の痛さと吐き気を感じ二人同時に目が

覚めました・・・

名倉くんはすぐにトイレにかけこみ、出てこなくなりました・・・

僕はインドで知り合った友人の部屋のトイレをかしてもらい、人生始めて

ゲリとゲロの同時発射・・・吐きまくって出しまくって意識がなくな

りかけている僕らはインド人にかつがれ病院に運ばれました・・・

初めて「こりゃ死ぬな」と思いました・・・

その病院で注射をして熱をはかるとその病院から大きい国立病院に僕らは

運ばれました・・・

ゲストハウスのオーナーから

「明日ネパール行くのは無理だ!!今のままでは日本にも帰れない!!今日は

病院に入院だ!!」そして意識がとびまくりの僕の手をギュットっとにぎり

「だいじょーぶだから!!絶対治るから!!僕たちは友達ね!!」

その時のオーナーは神様に見えました!!

結局その病院に4日間入院し、人生初点滴500ml×5本を体内に摂取し

薬飲みまくりで小便が緑茶になってました・・・

病院でインド人の暖かさにふれ、命の大切さをあらためて実感しました!!

退院して知ったことですが「LIFE IS DANGER」だったとのこと

です!!まじゲストハウスのみんな、病院のスタッフの方ありがとー!!

そしてオーナー!!!あなたがいなければ僕たちは死んでました!!!

恩返しは絶対します!!ほんとあなたは命の恩人だ!!!まじありがとー!!

ほんとこの旅は短かったけど、ほんといろんな人と出会いいろんなことが

起きておもろすぎでした!!

あの国のトリコになってしまった自分がおるし!!

次はリベンジネパールじゃ!!!!!!

    『I WILL BE BACK TO INDIA!!』
好きな町

かなり好きな町ジョードプル!!旧市街の町並み

とこの砦から見える景色ハンパないです!!




覚り

ブッダ・ガヤです!!ここでブッダは49日間

瞑想して覚りを得てたそーです!!ぼく

は10秒間瞑想しました!!

ガンガーを眺める犬

バナラシのガンガーです!!インド人にとって

ガンガーは神様だそーです!!

おしっこ禁止!!

ガンガーフェスティバル

年に1度のガンガーで1番でかい祭りです!!

人が多すぎて動けません!!

riceman1 at 13:24|PermalinkComments(23)

November 03, 2006

『腐れ縁』

インドに来て8日、、、

まだ僕は元気に生きてます!!!

残念なことに名倉くんは気管支がやられてしまったそーです、、、

そぅそぅ、、今インドを旅をしている地元の友人に会いました!!

その友人は幼稚園から高校までずっと一緒で幼馴染というか腐れ縁です、、

友人は年中一人旅ばっかして僕らに心配ばかりかけさせてくれます、、、

その友人と運よくデリーのゲストハウスでおちあうことができ、

3日間くらいともに旅をエンジョイしました!!

一人で無事に旅をしている彼の笑顔を見て安心しました!!

会うたびに一皮むけて汚い男になってます!!

僕の旅は後2週間くらいで終わりますが、彼の旅はまだまだつづきそーです!!

何事もなく彼が日本に帰ってくれればみんなHAPPYです!!

みんなに汚い姿見せたってください!!!

いろいろセンキュー!!!!!!



riceman1 at 22:34|PermalinkComments(14)

October 26, 2006

さぁ飛び出そう♪光の中へ♪

本日インドに旅立ちます!!

やっと母国に帰れます!!

この国は大学1年の頃から行きたかったけどいかんせん金がなくてね・・・

あれから3年もの月日がながれてしまいました・・・

いろんなトラブルに巻き込まれるでしょう・・・

いろんな病気もって帰ってくるでしょう・・・

全部まきちらしたります!!

本日午前10時30分に登戸発なんでお見送りしにきてもええよ!!

あとそうそう。。○ビリのスタッフさん方、マサキさん、この前は送別会

ありがとーございますぃた!!とりあえず12月いっぱいはこっちに

いよーと思うんで遊びいきます!!毎日行きます!!

どーもこの町は居心地がいいよーで、地元に帰る帰るといいながら

2ヶ月も伸びちゃいました・・・そろそろ覚悟決めまっせ!!

あとあと、ライスドア合宿がよーやく決まりました!!

一泊二日で『草津温泉』ですわ!!

バスも行き帰り貸切で、観光しながら連れてってくれるらしいです!!

宴会場もばっちりとってあるんで騒ぎまくってくだせー!!

まーそんなこんなでイッテキマース!!
GOOD LUCK!!・・・・
       








riceman1 at 08:12|PermalinkComments(13)

October 16, 2006

紅葉見にいこーぜ!!!

ご無沙汰しております・・・・

ここ最近はしゃぎすぎてこの2日間風邪でダウンしてます・・・

近頃ぼくの身の回りでも風邪がハヤッテるみたいなんで気をつけてください!!

風邪をひくと暇ですね・・・

さてさて明日から1泊2日で栃木県のいろは坂に紅葉を見るためバイクで

せめたいと思います!!

大学での思い出が僕の風邪をきっと吹き飛ばしてくれるでしょー!!!

KJくんの実家に1泊して温泉入って、ギョーザ食って帰ってきます!!

これが学生生活最後のツーリングになるでしょー!!

来れる人は、連絡ちょーだい!!

あとあとよーやくインドに行けることになりました!!!

9月に行く予定が金がなくてね・・・かなり延びたけど

まじ金がよーやく貯まり、10月26日から行ってきまっせ!!!

成田までお見送りしろとは誰も言いませんよ!!

いっぱい変な病気もって帰ってきたるわ!!!

そんでいっぱいみんなにうつしたるけー覚悟しといてねん!!!

似てねーし!!!似てるかも・・・

riceman1 at 17:32|PermalinkComments(6)

August 28, 2006

愛は地球を救う富士登山!!

おひさっ!!!残暑お見舞い申すっす!!!!

25、26日と一泊二日で富士山に男子6人で登ってきました・・・

富士山には学生の間に絶対に登りたくてやっと実現させることができて

                           マジ幸せです★

でも富士山ってありゃー日本じゃないわ!!!

物価が半端ない・・・・カップラーメンなんて登れば登るほど値段が高くなって

終いにゃー800円って・・・おかしな話じゃろー!!!!

トイレも小便するたんびに100円なんて払いたくないわ・・・・

後、毎年高山病になるにもかかわらず富士山に毎年1人で挑戦するじいさん

もいました!!標高3000檀婉瓩嚢盪撹造砲覆襪蕕靴て今年もそこで

1人でくたばっていました・・・見てるほうがつらいわ・・・

それにしても僕たちは富士山なめてました・・・

正直つらかった・・・

寒いし、天気変わりまくるし、酸素少ないし、道のりなげーし、

僕らのメンバー6人のうち2人も高山病の症状がでてほんと悲惨そのもの

でした・・・けれどペタ川崎さんは、高山病にもかかわらず食いっぷりには

あいかわらずあっぱれっす!!!KJ君が登山する前に買っておいた酸素も

ペタ川崎さんが食べちゃいました・・・燃費悪すぎやし・・・

リッター3のアストロやん・・・

でもまー無事にみんな帰ってこれてよかった!!!!

雲の上に行けたし見渡す景色がマジやばいし、なんてったってしばらくの間

日本一高い所に自分がおれたんじゃもんな!!そりゃ気持ちええわー!!!

富士山はもー一生登らんけど、一生に1回は登った方はええよ!!!!!
パーティーだ!!!!イェイ!!!!












ご来光!!!!


気分はラピィタ!!!まさにシータとパズー!!!

riceman1 at 01:33|PermalinkComments(21)

July 27, 2006

古き良き時代の娘・・・

いとしのヴィクトリア小泉(バイク)の車検が払えません・・・・

てか払いません・・・・

この娘にこれまでどんだけ金を貢いできたことやら・・・

メイクアップで20万くらいかかったし・・・

まじ過保護に育てすぎました・・・

てな訳でしばらく放置プレイしようと思います!!

金のかからん娘を見つけよーと思ってたら

先日さっそく見つけました!!

見つけるやいなやモノにしました。。IN 新宿で。。。

なんか小学生の頃、夢でてきた娘!!!!

まじかわええし、なんか古きよき時代の女って感じ!!!!

その娘は、『アンジェリーナ小泉(シボレーのマウンテンバイク)』!!!!

サスが効いてヴィクトリア小泉よりも腰の振りがすばらしいものでした!!

その娘にまたがり新宿から登戸まで帰りましたとさ・・・・

2時間の長期戦で到着した頃にはお互い息が上がり・・・

僕の下半身はめっちゃ痛んでました。。。

でもバイクばっか乗ってたから久々に自転車乗るとスッゲー気持ちいいわ!!

人間に股がるのもいいけど・・・

やっぱ時にはチャリに股がって小学生の頃の大事な気持ち思い出すのもいいよ!!

覚えてますか・・・

初めて親の手なしで自転車に乗れてこと・・・・

すっげー感動したでしょ!?みんなに自慢したでしょ!?

この娘のおかげでお金じゃ買えない大切なこと・・・

親と過ごしていた大切なひと時・・・

思い出せたような気がします・・・


アンジェリーナ小泉

riceman1 at 17:45|PermalinkComments(17)

July 14, 2006

ニュース専修!!

本日発行の『ニュース専修』に遂におれらのチームが載りました!!

でもなんか知らんけど1面じゃない・・・

1面を人材の会社にとられた・・・

しかも白黒のページじゃし・・・

まぁおれらーを1面で使っても大学の価値を落とすだけじゃししゃーないわ!!

来年は川島杯のシードとれたことやし、KJや悠樹に託して2年連続連覇を

目指してもらいましょう!!!そんで3年連続連覇をKJに託して、4年連続

連覇もKJに託して・・・・戦え!!!MRストイックKJ!!!

後、賞金ももらったことやしみんなでどっかいこーぜ!!!

夏はみんな地元帰ったりして急がしそーじゃけー9月の頭なんてどう??

2泊3日か1泊2日で伊豆大島とかみんなで行きたくない!?

バス貸しきったりしちゃって修学旅行って感じで気持ちくない!?

7月中にはどこ行くか決めたいと思いますので

       近いうち鈴木フィーゴ宅に集合!!!!!!!!

ニュース専修!!!
川島優勝!!!!

riceman1 at 01:39|PermalinkComments(14)

June 21, 2006

★★★★★野球人生最高の日★★★★★

2ヶ月にもわたる野球大会が遂に幕を閉じた・・・

85チームも参加する『川島杯』・・・

その最上階に立つことができたのが僕たちです。。。

野球部!?野球サークル!?

そんなもんしらん・・・

おれらはどこのチームよりもキズナが強く目立ちたがり屋で、

集団行動を苦手とする者の集まり・・・

練習はしません・・・女子にもてません・・・各個人が主人公・・・

そんなチームが練習しとるチームをぶったおして最上階に上りつめました!!

この川島杯が本当の専修一を決める大会だし、僕たちは、だからこそ参加した

わけですけど、まあ結果として、チャンピオンになった。これは、僕の野球人生に

とって、最も大きな一日と言っていいと思います。ただ、優勝した瞬間というのは、

2カ月ということでしたけど、素晴らしい仲間とプレーできて、素晴らしいチーム

になって、このチームと今日で別れなくてはいけない寂しさ、喜びと同時に沸い

てきました。

できることならこのメンバーで、高校野球山口県大会に出場したい・・・

そして・・・先輩をうやまえ・・・

ほんと応援してくれた仲間・・・試合にかけつけてくれた仲間・・・

面接の前に試合にきてくれた仲間・・・いつも寝ずに試合にきてくれた仲間・・

任天堂DS衝動買いにつきあってくれた仲間・・・CDつくってくれた仲間・・・

車手配してくれた仲間・・・みんなありがとう!!!

この最高の仲間で学生時代にこんなにも最高の思い出ができたこと・・・

心から感謝します・・・そしてみんな愛してます・・・・

でもおれらの伝説はまだまだ序章に過ぎません・・・

これからでしょ!!もっとあそびだろーや!!!

学生生活ラスト10ヶ月・・・おれららしく生きて伝説いっぱいつくったろーや!!
最高の仲間達!!!!!
閉会式・・・

riceman1 at 17:44|PermalinkComments(19)