①
勇心酒造お客様サービスセンターの桜井です。
今回のブログではお客様から寄せられたご質問についてお答えいたします。


ライース クレンジングジェルの使用量について、このようなご質問をいただきました。
「クレンジングジェルの使用量目安は“3cm”ですが、ジェルの状態によって
わかりにくいときがあります。
チューブから出したジェルが液状の場合、目安はどのくらいですか?」


ジェルが柔らかい状態でチューブから出てきた場合の目安量でございますね。
このような場合の目安は「500円玉大」となります。
お客様のお化粧の程度やお好みに合わせて量を加減し、ご使用くださいませ。


文字だけで見てみるとイメージがわきにくいかと思いますので、
実際に手に取ってみました。

②

クレンジングジェルは気温(温度)の影響を受けやすいデリケートな商品のため、
季節や保存状態によって固くなったり柔らかくなったりすることがございます。
そのため常温での保存をお願いします。


ライースクレンジングジェルは肌を大切に保護し、メイクや汚れだけを
しっかり落とす
、やさしいメイク落としです。
肌に必要なものはしっかりと守ることにより、洗い上がりがつっぱらず
さらになめらかな肌へと導きます。
これはライスパワーエキスNo.2の働きによるものです。

●ご使用前
・必ず顔や手が乾いている状態でご使用ください。

●ご使用方法
①乾いた指先に3cmくらい取ります。
 ・ジェルが柔らかい場合は500円玉大
②顔全体にのばして、メイクとなじませます。
 ・ジェルが固くうまく伸びない場合は、手のひらで少し温めてからご使用ください。

③
③ジェルがなめらかな液状に変わったら、水またはぬるま湯で洗い流します。
 ・洗い流す前に…肌に馴染んだジェルに少し水を加えて乳化させ、さらに
なじませることでメイク落ちがより良くなります。


商品、サービスなど何かご不明な点等ございましたらぜひお気軽に
ご連絡くださいませ。
貴重なお声をもとに、お客様にとってより使いやすい商品作り、
サービスに努めてまいります。


cleansinggel-125