プレゼント
勇心酒造お客様サービスセンターの石井です。
日を追うごとに湿度と気温が高まってまいりますが、皆様は元気に
お過ごしでしょうか?
香川県でも30度を越す日がポツポツと・・・。
熱中症などにはくれぐれもお気をつけください!

さてさて明日、6月21日は『父の日』です。
お父さんに感謝の気持ちをあらわす日です。

私の実家は福岡県にあり、高校を出てからはずっと両親と離れて
生活をしています。
一緒に暮らしているときは親のことを疎ましく感じるときも多々
ありましたが、離れてみて自分のことを無条件に想ってくれる人の
ありがたさを身にしみて感じるようになりました。
親が自分を産んでくれた年齢に近づいているからかもしれません。

父の日のプレゼントといえば、お酒やネクタイなどが定番でしょうか。
はたまたお洒落に黄色いバラを贈る方もいらっしゃるかもしれませんね!
父の日にはなぜ「黄色いバラ」か?というと、黄色は「愛と信頼と尊敬を
表す色」だからだそうです。

ちなみに私の父の日ギフトのおススメはこちら☆

リエイジングエッセンス

ライスパワー№11 リエイジングエッセンス
バラではありませんが、黄色のラベルが目印です♪
全肌質の方にお使いいただけるさらりとしたテクスチャーは男性にも人気です。
「ヒゲ剃りのあとに肌がヒリヒリする・・・」
「洗顔後に何かつけたいけど、ベタベタするものは苦手・・・」
という男性のお客様からご好評をいただいております。

お父さんに、日ごろの愛と信頼と尊敬の気持ちを伝えるために、黄色いラベルの
リエイジングエッセンス、いかがでしょうか♪

もちろん物を贈るだけが気持ちを伝える方法ではないので、マッサージや、
家事のお手伝い、もステキなプレゼントですね(^^)

皆様が素敵な「父の日」を過ごされることを願っています。
さあ、私のプレゼントは福岡に届いたでしょうか・・・

reaging-125