フレンチネイルにレース・パール・スワロフスキーをオン 上品お嬢様ネイルクリスマスネイルチ...
 “バブル青田”として人気が復活したタレント・青田典子(40)が6日、05年に離婚した1歳年下の実業家との恋愛関係が完全に再燃していることを明言した。青田はこの日、俳優・石田純一(53)とともに千葉・幕張メッセで開催中の「第40回東京モーターショー2007」でトークショーに登場。元夫との関係を「ヨリを戻しました」と、笑顔で報告した。
 バラエティー番組などでも一緒に出演する機会が多い青田と石田。それだけに車、恋愛などの話題で息の合ったトークショーを披露したが、終了後の囲み取材でも石田の問いかけに青田も素直に口を開いた。
 今年のクリスマスの過ごし方について青田が「私は結構、地道に…」と話すと、石田が突然「結婚しないの?」と質問。青田は嫌なそぶりもみせず「今年(離婚歴が)報道されましたけど、間を置いて…」と再婚も考えているような意味深な回答。
 すぐに「ないですね」と打ち消したが、その表情からは“幸せ”の2文字が漂った。そして「一応、ヨリを戻しましたので。編み物をしたことがないので、マフラーでも編んでみようかな。まだ、一つも穴は通してませんけど」と、前夫でもある“今彼”へクリスマスプレゼントに手編みのマフラーを準備していることを明かした。
 青田は今年5月、実業家と04年11月に結婚し、05年10月に離婚していたことが発覚。発覚した際の会見では涙ながらに、今も互いの家を行き来していることを明かしていたが、現在、その前夫とはすっかり元のサヤに収まった様子...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆クリスマスプレゼント関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません