2007年02月17日

サンライズバッカス5

今年最初の中央競馬GIフェブラリーステークス。このレースなんですが狙っている馬がいます。サンライズバッカス号です。気性が激しく成績にムラがあったけど、最近になってようやく安定してきた模様。
ネイチは最近競馬が絶好調なので今週も儲けたい。儲けた金は泡銭なので還元します。これは競馬の神様との約束だからね。
サンライズバッカスを注目してください。
ricflair555 at 03:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャコビー   2007年02月17日 13:13
サンライズバッカスは僕が初めて競馬場に行った時のメインレースで賭けた馬です。
思い出の馬だよ♪
2. Posted by 包茎   2007年02月17日 23:13
4 東京1600なら走りそうだよね。頑張れネイチ!あのシャウトをもう一度。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔