ある起業家の徒然日記

ある起業家が仕事について、恋愛について、人生について思ったことを徒然なるままに書きます。

こんばんは。豊城です。

金曜と今日とがっつり出撃しました。
金曜は66声掛け3LG。
今日は75声掛け3LGでした。

どちらも連れ出しはできず。。
しかし、坊主がザラだったのが、がっつりやれば複数連絡先ゲットが普通になったのは成長を実感。
数字的にも成長しているけど、実際にナンパが上手くなっていっているのを実感している。

以前は、結果でないと、やっているうちにどんどんテンションが下がって、声掛け時に自信なさげになってしまっていて、結果として番ゲはおろか、女の子の反応も悪くなっていた。
しかし、最近はほとんどそんなことはなく、出撃すればほぼ連絡先ゲットはできるようになった。

さて、今日のハイライトは池袋の長身美女と新宿の広瀬すず激似の芸能関係の女の子へのナンパ失敗でした。
池袋駅改札前に待ち合わせしている、明らかにオーラがあって、長身モデル体型で、超美女でした。
悔しくて、二度アプローチしたけど、あえなく撃沈。。

そして新宿に場所を変えて、三丁目方面に向かう、スタイル抜群の広瀬すず本人かと思うほどの超美少女にアプローチ。
オープンして、芸能関係ということが判明。(詳細は不明)
モデルっぽいことしてるらしい。
鬼粘った末に、Twitterのプライベートアカウントならということで、アカウント教えてもらってそのまま申請したとこで、「承認しておくんで」でそのまま。。。
たとえ繋がったとしても無理だろうな。。。

本当に悔しい。
しかし、着実に上手くなっているので、この調子でとにかく数をこなそう。

仕事終わりに夜の7時ころから、新宿に出撃。天候もいい感じ。
気合を入れて足を達成したい。

ウォーミングアップの声かけもいい感じ。
しかし今日の結果はあまり振るわず、12時まで5時間やって97超えかけ2LG。うち1連れ出し。


バイト帰りの長身の中華系の留学生からLG。
本当なら連れ出したかったが、連れ出せず仕方なくLGした感じ。

で、連れ出した子は、見た目キャバ嬢風の29歳OL。
友達とご飯を食べる約束だったみたいだが、ドタキャンを食っていたとのことで、割とイージーに連れ出せた。連れ出しまでの会話も相手のことをいじりつつ、笑いも結構出ていたので、この辺は成長を実感。
この時の反応から即れる予感を感じる。結局勘違いだったわけだけど。

立ち飲みのバーに連れ出し。1杯だけお酒を飲みつつ和む。
2軒目を打診するも、明日予定あるので帰りますグダ。
この辺は1軒目のバーでのアトラクトが足りてなかったと反省。

そこで予定を変更して、新南口に移動。
夜景を見つつ、軽く肩を抱いたり、キスもしようとするも拒絶される。
そのまま駅に放流。


この日は総評として、調子は結構良かった。これまでだと、疲れと共にだんだん弱気になったりして、どもったり、声が小さくボソボソと声掛けしてしまったり、言葉に詰まったり、どんどん反応が悪くなっていくが、この日はそのようなこともなかった。
そこは成長を実感。
流石に5時間もやっていたので、後半は肉体的に本当に疲れて、テンションがあげられなかったが。。


反省点としては、いつも横並びか半歩前にしか出なかったりするので、しっかりと1歩前に出る(感覚的には2歩前に出る)のと、ハイトーンでテンション高く笑顔で声かけすること。
しっかりと目を見つめること。
割とすぐに放流してしまうので、粘れる案件はしっかり粘っておく。
これら4点を意識したい。

あと、思ったんだが、目を見つめるというのは本当に大事だなと。
僕は割と目をそらしつつ、声かけする癖があるので、これが自信のなさを露呈することになり、打率が低い原因だと思った。
しっかり相手の目を見つめ、圧を加えるように声かけすると、ビタ止めできたり、反応がもらえたりする。これは長年の癖があるので、修正するまで時間がかかりそう。
凄腕がビタ止めが上手いのは、この辺に秘密がありそうだ。
この辺り、しっかり研究してマスターするとともに、言語化したい。

皆さん、お久しぶりです。
とても久しぶりの投稿になってしまいました。

最近ですが、このままダラダラやってても飛躍的な上達は難しいと思ったので、春に向けてガッツリとナンパ活動再開しました。
今後は活動したら、なるべくブログにまとめようと思います。
音声入力でこのブログの下書きを書いていますが、ベッドの中で寝ながらかけますし、精度もなかなか良いので、音声入力で下書きを書いた後、時間あるときにPCから修正&体裁を整えるという運用が最も生産性高く楽に更新できそうです。
ということで、今後はちゃんと更新できるのではないかと思います。

さて、昨夜は夜の7時半から新宿にてがっつり。
ウォーミングアップの声かけも悪くない。調子は良さそう。
しかし、なかなか良い結果が出ず、結局48声かけして1連れ出し& LGのみ。
ちょっと派手目な高いヒールを開いた急ぎ足の女の子に声かけ。
ちょうどいっぱいだけ飲みに行くところとのこと。
「おれもちょうど会食が終わってせっかくの土曜日だし、飲みに行こうと思ってたところ」と言ってHUBに連れ出し。パット見派手だけど、ほぼスッピンでよく見ると童顔。24歳でカフェで働いてて、正式には付き合っていないが、ほぼ彼氏がいる状態。
とりあえず和んで、2軒目のバーに行く。
そこでがっつり口説くも彼氏グダを崩せず。そのまま連絡先交換して解散。
彼氏にぞっこん中で彼がいなければイケた可能性高い。タイミング悪かった。。
もっと口説く力があれば仕上げられたんだろうけど。。

それでも多少はマシになってきたけど、声かけも口利きも全然まだまだ。
圧倒的に場数が足りてない。
それでもちょっとずつ確実に進歩は実感しているし、数字にも現れているので、とにかく愚直に続ける。

このページのトップヘ