2016年04月11日

 リッチグリーンー美味しい&酵素入り青汁♪ 酵素と野菜不足を同時に補える

 「最近、ちょっと食べ過ぎるとすぐに体重が増えて、なかなか戻らなくなった。」
 「疲れやすくなってきた。」
 「食生活が不規則。特に、野菜不足が気になる・・・・・」

 そんな、気になる毎日の美容や健康を一気に解決できる栄養素があります。 
 それは、酵素です。

 酵素とは、納豆、梅干し、酢、チーズ、ヨーグルトなどの発酵食品に共通に含まれる栄養素です。
 中でも、注目すべきなのは、基礎代謝をサポートする力。

 基礎代謝とは、心臓を動かしたり、呼吸したり、人間の生命活動に必要なエネルギーのこと。
 ダイエットや美容、健康を考えるなら、基礎代謝のコントロールは欠かせません。
 しかし、基礎代謝は、一般的に10歳代をピークに、加齢と共に低下してしまいます。

 そこで大切なのが酵素酵素は、食事から摂取した栄養素を身体の組織やエネルギーに変える役割を果たしています。
 しかし、酵素は熱に弱く、料理などで加熱すると壊れてしまうので、食事だけで酵素を摂るのは、なかなか難しいもの。

 リッチグリーンは、生の緑色野菜をギュッと絞り、自然の栄養素や抗酸化フラボノイド、クロロフィルなどの野菜本来の栄養素や酵素を、そのまま摂ることができる青汁
 野菜不足と酵素不足を、同時に補うことができます。
                       
             リッチグリーン
               
 主成分の野菜は、幻の品種、「赤神力」。
 その栄養素は、カリウム、鉄、ビタミン各種、葉酸、ナイアシンなど、全て大麦若葉の群を抜いています。
 
 そして、独自の加熱処理ゼロの製法で、酵素を残すことに成功しました。
 一般的な青汁と違って、野菜本来の栄養素をそのまま摂ることができるのです。
 また、製造の際は硬い繊維を取り除き、有用成分を多く含んだエキスのみを細かく細分化しました。
 ですので、より身体に吸収しやすくなっています。

 しかし、いくら身体に良くても、不味くて飲みにくかったら、続きません。
 リッチグリーンは、添加物を一切含まず、スッキリ、飲みやすく仕上げました。
 
 すでに飲み始めた方々からは、
 「最近「キレイになったね」と言われることが多くなりました。」
 「あんなに頑固だったのに・・・・毎日スッキリを実感しています。」
 「顔色が明るくなった!化粧品変えたの?と言われます。」
 「飲み始めて一年。入らなかったスカートがするっと履けるようになりました。」
 などの、喜びの声が多数届いているそうです。

 ※効果には個人差があります。

 また、美容、特に肌の状態が気になるならば、野菜酵素を摂ることは欠かせません。
 身体の酵素が不足してしまうと、身体がサビつき、肌のしみ、しわ、くすみなど、老化の原因となってしまいます。

 リッチグリーンなら、SODなどの生の酵素を、毎日手軽に摂ることができます。
 肌のハリ・ツヤや、毎日のスッキリのサポートなど、女性に嬉しい成分を豊富に含んでいます。

 ダイエットや、野菜不足が気になる方。
 歳をとっても、いつまでも若々しくいたい方。
 毎日スッキリしたい方、などなど。
 12包入りのトライアルセットをご用意しておりますので、まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

リッチグリーン




rich_green at 10:06|Permalink