2007年01月18日

銭立「金持ち大学概要」

銭立「金持ち大学」概要
どうしてお金のことを学びながらお金が稼げるの?
私たちは新聞、雑誌、CM等でいろいろな広告を見ると思います。企業は自社の商品を宣伝するため、莫大な広告費を使って商品の紹介をします。これらの広告を私たちが受信したり、自分のホームページに広告を貼って宣伝することによって、企業側はより効率的な広告配信ができるというメリットがあります。だから、そのメリットの対価として広告費の一部が私たちに払われるのです。
月に数10万〜数100万円以上の収入を稼いでいる学生もいます。
金持ち大学の最大の利点は、ノーリスクだということです。学費がいりません。ノーリスクでお金が儲かるチャンスはなかなかないし、おまけに、お金のことも学べます。退学もいつでもできます。ノルマもありませんし、自分のやる気次第で卒業できるかが決まります。
金持ち大学にも欠点が1つだけあります。 それは、実際に収入が入ってくるまでに少し時間がかかることです。
しかし、システムさえ作り上げれば、学校に出席しないでも単位を稼ぐことができるようになります。入学したてが一番忙しいです。1年生の時期に頑張れば、後はどんどん自動的にお金が入ってきます。
自動販売機みたいな感じです。
金持ち大学は、下のような学部から成り立っています。
1:メール受信学部
2:アンケート・モニター学部
3:懸賞学部
4:ゲーム学部
5:ホームページ学部
6:携帯学部
7:リードメール学部
8:リンクスタッフ学部

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ