2005年01月19日

☆初級編で、まず、はじめにやっておくこと。

初級編で紹介している、メールを受信して稼ぐやり方は
、「質より量」という稼ぎ方です。

出来だけ多くの企業に登録して、出来るだけ多くのメールを受信するというのが常勝の方法です。

つまり、ここで紹介している企業全てに登録して、さらに、常に新しい企業を探すことにアンテナをめぐらせるということです。

難しくはないですよ。いまご紹介している企業の中には、新しい登録先を次々に紹介してくれるところがありますから。

でも!

ココで問題が発生します。大量のメールが届くのです。1日に100通は軽く超えますね。

自分のメルアドにそんなにきたら困りませんか?

プライベートな大切なメールと、

あえていいますが!

ビジネスメールは分けるべきです。

そ。

コレはビジネスへの第一歩ですから、あなたが受信しているメールはビジネスメールであるという意識をもってくださいね。

そこで、便利なのがフリーメールサービスです。 もう、お持ちのかたはフリーメールを利用しましょう。

まだ、お持ちでないかたはすぐにフリーメールを取得しましょう。

たくさんありますから、ご自分の好きなところを利用なさるといいと思います。

わたしはMSNのHOTMAILを利用しています。

登録のやり方は、すみません、忘れました。もう、ずいぶん前に登録しているので。。。

MSNのホームページのメニューで「HOTMAIL」という項目に進んでくださいね。

では、まだの方は早速どうぞ!!!マジ!!

     
richgirl at 15:48│メール受信で稼ぐ 
QRコード
QRコード
株の本