TOKYOBASE(3415.東1)とともに生きる

都市生活での”金の成る木(成長株TOKYOBASE)”に1銘柄集中投資
No Attack No Chance TOKYOBASEで巨万の富を獲得する壮大な試み
株価10倍になるのを東京オリンピックまで雑談しながら待つブログ

原価率50%、ALL MADE IN JAPAN、高EC化率で売上1,000億円へ 
TOKYOBASEテンバガー根拠資料①(複眼経済観測所・渡部清二氏の分析)
TOKYOBASEテンバガー根拠資料②(「億の近道」発行人・山本潤氏の分析)
ヤフーは436倍  100万円が4億3600万円  ユニクロは61倍 100万円が6,100万円      
GE提督よ  ともにいかん!爆益と爆損の荒波の向こう側、新大陸の楽園へ


ザファブルは無事1巻が届いた(笑)

さて、四季報発売

TOKYOBASEは続伸評価

EC拡大と強化だね

大きく反発

だがまだまだだけど

これで来年1月12日の第3四半期決算発表に向けて

株価が上がっていけばいい

そして決算発表で一気に上昇へ

シナリオは継続中だ

頑張れ、TOKYOBASE

明日は鶴橋で焼肉食べてくるよ 

DSC_0064




ファブル全巻が我が家にやってきた!




と思ったが・・・



とんでもないことが起こった!


なんと



1巻がないじゃないか



アマゾンさん



なんで1巻だけ日本郵便で送ってるの



不在票入ってるじゃん どういうことだよ



くそがよおおおおおおおおおおおおおおお



日本郵便も宅配BOXにいれておいてくれや


あああああああああああああああああああ



2巻から読むわけにはいかんだろうが!



くそがよおおおおおおおおおおおおおお



明日は四季報発売日だな


それは楽しみだ


TOKYOBASEのコメントが気になるところだ




↑このページのトップヘ