Hipsが行く!

熟女4人のBEATLESコピーバンド。メンバー4人でブログ更新中。★サム@ジョン担当~笑顔と食欲でアナタを悩殺します。★むでお@ポール担当~お尻の長さでは誰にも負けません。★KAZU@ジョージ担当~私、飲んだら凄いんです。★りっちぃ@リンゴ担当~叩きながら立ちます。立たせます(失礼)。

ライブ告知ばかりで恐縮です

あまりに久しぶりなので
そろそろメンバーの顔も忘れちゃったよ!
なんて、サボしいことおっさる御方のため
思い出していただきましょう。

まずはポールパート、リーダーのようこ
去年来日した70歳のポールを見て
「彼のミュージシャンとしての息の長さを
 私はお尻の長さで追いかけたい」と決意を新たにしておりました。1185908_223580681126231_380974273_n



ジョージパートのかずねぇ
目が見えないとか肩が痛いとかいいながら
あいかわらずカッチョイイのです。
最近はユーミンバンドなんかでもナラシており
その歌いっぷりときたら本物を超える熟女ぶり(笑)
hi3



そしてリンゴパート担当のりっちぃ
意外にカワイク歌っちゃう時と、首飛ばす勢いのギャップにかけてるとか?
ko3ko2


そしてやっぱし、最後を飾るのは さむ!
我がバンドのアイドル、この笑顔は永遠です!
あ、ちなみに、さむは上の方です。下の2つはお饅頭です。
たいした違いはないのに、間違うと本人傷つくので念のため。
ko1


忘れるとこでした。
本題は、そんな私たちHips
東京ライブです!

日時:2月22日(土)
場所:四谷ソケースロック

18:30 Open
19:30 Start
チャージ \2000

対バン、すごいです。
なんとソケースロックマスター御ミズカラのご登場、ロマグレーズ!
そしてなんと、栃木からあのイートルズがやぁやぁやぁ!

お待ちしてます。
また、ネタを仕込んで(笑)


お久しぶりでゴメンねジロー

忘れられそうな頃、ギリギリでお出ましになるHipsです(爆)

しかし、こんなHipsに
「演ってよー」と言ってくれるお客さんや、
「一緒にやろー」とオファーしてくれるミュージシャンが各地各方面
・・・・・のごく一部にいらっしゃいまして(笑)
このたび、とっても素敵な企画に混ぜていただきました!

なんと「ビートルズ」「ジョンソロ」「ポールソロ」「ジョージソロ」を
いっぺんに見ることができるという壮大なイベントです!(^^)!
そしてHipsは
「ビートルズ」部門を担当しろという過分な御指名!

まぁ~たいへんっ(笑)

Calling Live Vol.4
『FAR EAST ROCK SHOW』

9月15日(日)
開場/16:00
開演/16:30
21時終了

大阪市北区中崎3ー5ー14
『キャンディライオン』
http://www.kandylion.com

【出演バンド(演奏順)】
とにかくエラぃバンドさんばかりです!
・HIPS(as The Beatles)
・WINGPAN(as Paul McCartney & Wings)
・PLASTIC ODA BAND(as John Lennon)
・FAR EAST MEN(as George Harrison,Others)

入場料/\4,000(1ドリンク付き)

NEWS! Hips 佐野ライブの恐怖映像を一般公開に踏み切る!

タイトルの通り である。

映倫、風営法、公序良俗公安委員会、風紀委員・・・
その他もろもろの検閲を通り抜けるのに、時間がかかってしまったが
このたび、
ついに
ついに
ついに!
あの映像が、一般公開されることとなった!

2012年11月18日、栃木県佐野市の一般市民を道の駅ホールに監禁し、
おだやかな秋晴れの午後を、戦慄のどん底に引きずり込んだ
その 様子である。

・・・・いやあの、マジで
しょっぱなから現われるメンバーのドアップで、
己のことながら、思わず椅子から半分落っこちたが
その顔が汗まみれになってゆく様子につれ、完全にズリ落ち
最終的にりっちぃのツケマが崩れて瞼を半分塞いでるのを見た時には
床にひれ伏すしかなかった・・・・OH


勇気ある人は、こちらからどうぞ。
30分強のステージを15分のダイジェスト版にしました。

URLはこちら → http://youtu.be/jxuyvRbe8rk

ダイジェストじゃなくて、全曲見たいわーという奇特かつ変人な方は
以下に1曲づずUPしてみました。
こちらはジョジ丸氏・AKANE女史が撮ってくれたもので
地球にやさしい「引き」の映像となってますので、
心臓の弱い方も大丈夫かともわれます(笑)

(以下、当日のセットリスト順です)
01. oh! My Soul
02. Nowhere Man
03. Ticket to Ride
04. Act Naturally
05. I Feel Fine
06. A Hard Day_s Night
07. I Want to Hold Your Hand
08. Roll Over Beethoven
09. I_m Gonna Sit Right Down And Cry (Over You)
10. Long Tall Sally
an. Helter Skelter




記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ