ハマナカ㈱京都本社で12/8(土)に岡本啓子先生のニットパーティーを開催いたします!
詳しい内容、お申し込みはこちら↓
岡本啓子先生のニットパーティー
             bnr153

こんにちは、ハマナカリッチモアです
過ごしやすい秋はどこへやら・・・もう冬のような寒さですね。
日々、厚着になっていっております。段々、床からの冷気が気になるようになり、そろそろ冬のスリッパへ変えようかと思っているくらいです。
みなさまは寒い冬を乗り越えるアイテムをもうお作りですか?

さて、先日ベストアイズコレクション113号が発刊されました。
好評いただいておりますようで、誠にありがとうございます!
ベストアイズ113号表紙

シックで素敵!と思われましたら、ぜひ、生で作品を見てくださいね。
京都市勧業会館(みやこめっせ)で行われます、手づくりめっせin KYOTOでお待ちしております!

また、リッチモア公式HPのアップロードも完了しております!
ベストアイズ113号、ぜひ、ご覧ください。

また、今回新しく、廃盤色、廃品種の一覧をテキストのみではありますが、追加いたしました。
HPに掲載していた商品で廃盤または廃品になったものからここに掲載していく予定ですので、ご活用ください。
そして、定期購読のご案内も新しくなっておりますので、定期購読を新しくされる際のご参考になさってください。

さて、本題へと移りたいと思います。

先日、ベストアイズ114号の撮影へ行ってまいりました!
以前はロケもあったそうなのですが、ここ数年、スタジオが続いておりましたので、今回はロケに繰り出しましたよ!

P1000450

ドン!と見晴らしのいい景色です。
とってもお天気のいい日で絶好の撮影日和でした。

P1000452

ロケ地の玄関先には織物のタペストリーが飾られておりました。

P1000456


今回もどーん!と春号なのでとってもカラフルで涼しげです!
山の上だったので、モデルさんは夕方になると寒そうでした。

P1000472

メイク中をぱしゃり。
今回はモデルさん自身がマニキュアを塗っておりました。
とっても手慣れた手つきでスイスイ塗っておられました。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

また、手づくりめっせ in KYOTOのHPがリニューアル!
手づくりめっせ in KYOTOFACEBOOKtwitterがOPENしております。
いいね!、フォロー&リツイートをありがとうございます。
まだまだお待ちしております!
来場の際に素敵なプレゼントがもらえるかもしれません。
今年のテーマはイノベーション、新しい手づくりめっせの世界を体験していただけるかも。


リッチモア公式twitterもひっそり運営中。
いつも暖かいフォローありがとうございます。引き続き、お待ちしております。