こんにちは
1月最終日の今日は、各地でぐっと寒くなるようですね
特に東京は昨日より10度も低くなるそうです
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね

さてさて、1/28(土)にハマナカ京都本社にてあみだおれフェスvol.2がありまして
遊びに来てくださった方、ネットでエア参加してくださった方、ありがとうございました
朝9時から会場を解放し、初心者からベテランさんまで、なんと100名ほどお越しいただきました

あみだおれフェ

その中で私はサイエのドルマンプル&ネックウォーマーを着用していたのですが、何名かに声をかけていただいたのでご紹介します

12901

ネックウォーマーを外すとこんな感じ

12901-2

贅沢な8色ミックスのロングピッチグラデーションが目を惹きます
ネックウォーマーは2玉で編めちゃいます
こちらの作品はベストアイズVOL.129に掲載

129表-1


そして最後に…!
口コミで広がりつつあるあみだおれフェス、次回開催決定しました

2017.3.25(土) 「あみだおれフェスvol.3」 in ハマナカ東京支店

詳細は後日お知らせしますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね


↓ポチッとしていただけると、とても喜びます



にほんブログ村