こんばんは

関ジャニ∞がナビゲーターを務めるプレミアムフライデー、いよいよ今日から始まりましたね
と言っても、今朝のニュースで知ったばかりの私ですが…

プレミアムフライデーとは、月末金曜は従業員に早めの退社を促し、買い物や旅行を楽しんでもらおうという、経済界と政府が行うキャンペーンです
まだまだ導入する企業は少ないですが、今後どのように変化していくか楽しみですね。

前回に続きまして、新商品のご紹介をします
今回は「ティリア
3429_main_image
構成:ナイロン51%、綿49%
仕立:40g玉巻(約98m)
価格:1,430円(税別)
適正針:棒針6~8号

スリットしたナイロン不織布を、パイル部分に使用したモールヤーン。
ふっくらとして非常に軽く、肌ざわりがソフトな素材です。
可愛い色からシックな色まで、創作意欲が膨らむ6色展開
3429_color_list

ベストアイズVOL.130の中から、ティリアを使った作品をご紹介

川路ゆみこ先生デザイン
シャギーのふわふわ身頃に綿レースをプラスしたプル(作品No.BR-13021)
13021
脇のスリットと袖口部分にあしらったレース模様がポイント。
パンツやスカート、いろんなスタイルで楽しめる一着。

リッチモア企画室デザイン
かぎ針編みで仕上げる、1ボタンの黒ふわカーデ(作品No.BR-13034)
13034
棒針編みに見えて、実はかぎ針編みの作品。色が同化してますが、衿が丸くて可愛いのです
鎖編み・引き抜き・細編み・中長編み・長編みという基本の編み方でできます。
色替えすると印象がまたちがって良いですね。

次回の新商品もお楽しみに

↓ポチッとしていただけると、とても喜びます