外国為替証拠金取引(FX)で年率100%の利益を目指して実践中。今話題の中国株にも投資。

2005年11月03日

株の配当や外為のスワップのように、資金を増やす方法(小額ですが確実)

「株式投資の配当」や「外為証拠金取引のスワップ」を目的に確実に投資資金を増やしたい方は多いと思います。

それでも、株価が下がったり外為の為替差損で配当やスワップ益がふっとんでしまうリスクはあるわけです。

実は、小額ですが確実に資金を増やす方法があります。もうすでに、知っている方も多いと思いますが、投資資金やお小遣いの足しにはなると思います・・
パーソナルメディア型広告を発信しているOPT-Club(オプトクラブ)を利用することです。

OPT-Club(オプトクラブ)に無料メンバー登録して、ただメールを受信するだけでいいです。メールの内容を見てクリックする必要もありません。

1メールあたりの金額はなんと10円です。1メール受信するごとに10円ずつたまっていきます(株の配当や外為のスワップのように・・さらにリスクはなし)

換金は5000円から振り込んでもらえるので500メール受信すれば5000円の振込みです。兄ィも10月末に申請しました・・12月末に振込んでもらえます(^^)v

以前は1000円からの振込みだったで頻繁に申請していたのですが・・5000円からに変更になりました。

なぜ、OPT-Club(オプトクラブ)でメール受信するだけでお金がもらえるかというと・・
こういった企画をしている企業は、広告による利益で運営しています。ですので、企業としてはより多くの方に広告を知ってもらうために、とにかく人を集めなくてはなりません。

企業の広告を多くの方に知ってもらう方法として、一番よい方法はTVのCMに流すことです。特にゴールデンタイムなら効果抜群です。しかし、CMを流すのに、CM出演料の支払い・CM作成・CM放映料などで数千万円以上の費用が発生してしまいます。また、CM作成期間もかなり長くなりますし、人件費も高額になってしまいます。

一方、ネット上での宣伝(メールを配信する)ならばそういった費用が少なく、企業としては経費をかなり安く抑えることができます。しかし、ネット上ではなかなか人は集まってくれませんので、企業はとにかく人を集めるために、その安く抑えた経費を「現金1000万円」や「ポイントを貯めた方に支払う」といった形で消費者(登録者)に還元しているのです。

ポイントが貯まって、お金を自分の口座に振込申請の際には、イーバンク銀行を利用すると手数料無料です。すなわち、5000円まるまる振込んでもらえます。郵便局を利用すると手数料130円引かれます。イーバンク銀行の口座を持ってない方は口座を作ってないと振込手数料分損をしてしまいます。

メールの内容ですが、アダルトや出会い系サイトの宣伝は一切ありません。優良な広告だけです。携帯メールアドレスも登録できるので、こちらも登録するとダブルでたまっていきます☆

登録しておけば、あとはほっといてOKです。携帯メールの読み込みも必要ありません。ほっといても、ポイントが5000pたまったら振込みの申請だけはしてください←申請しないといつまでも自分の口座にお金を振込んでもらえません。

また、友達を紹介しても100円もらえます。紹介方法は、友達紹介ページから紹介メールを送る方法と、ホームページやブログを持っているならばバナー広告から紹介する方法の2つがあります。

確実に資金を増やすことのできるOPT-Clubへの登録は、こちらからどうぞ。

自分の口座にポイント分のお金を振込んでもらうときに振込手数料を引かれないようにイーバンク銀行も知っておいた方がいいです。

同じように携帯メールを受信すると、お金が貯まっていくお財布.comがあります。運営会社がauの着メロなどを経営している会社なので、とても安心です。兄ィはこちらも現在2000円ほど貯まっています。

また、メール受信するだけで豪華賞品プレゼントで有名なサイトはこちらです。もうすでに5万人弱の方が当選しています。毎月1人豪華1000万のプレゼントを実施しているサイトです。
61V型大画面☆薄型デジタルハイビジョンプロジェクションテレビ当たる!
3名様にプレゼント!


その他のメール受信のサイトはこちらに掲載しています。実績があるものもありますし、まだ実績のでてないもの(登録から間がなくポイント加算中)のものもあります。

外為情報はこちらで研究できます。
外国為替サイトランキング
FXブログランキング
先物・為替・投資サイトランキング

また、自分の投資手法や貯蓄法を電子出版・ダウンロード販売したい方はこちらを利用することができます。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/richroad/50176409
この記事へのトラックバック
無料レポート公開中! 長期投資するなら今は絶好の仕込み場かも知れないですね(^^ あと一年半位は株式相場の好調さが続くかも知れません。 今日は何位かな? 無料レポート公開中! 右肩上りのチャートを画く中長期銘柄発掘法
株式投資・長期投資【株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選銘柄100選 】at 2005年11月13日 11:14
7/21に人民元の切り上げが行われましたが、皆さんの取引成績はどうだったでしょうか? (わたしは含み益で約20万円失敗しました(^^ゞ) 外国為替証拠金取引は儲けが大きい分、下落したときの損も大きいですよね。 外国為替証拠金取引の特長として『スワップ利益が得られ...
投資手法(2) 〜キャリートレード〜【外国為替証拠金取引でサラリーマンが月10万円の収入を稼ぐ!】at 2005年11月13日 14:20
外貨預金での金利に該当するものがFXの「スワップポイント」です。 1年定期預金などの利息は1年後に決められた利息がつきますが、スワップは一日ごとに利息がつくのでどんどん積み上げられるのです。 複利運用ができるということですね。
スワップポイント>外貨預金【主婦も頑張る!FXで稼ぎましょ~♪】at 2005年11月23日 21:03
ここのところの好決算に加え、ニューヨークの上昇基調を好感して東京市場は力強い上昇...
28日以降「日経平均」前日比マイナスなら「目先調整」【楽しく稼ぐ株式投資 新しい旅へ】at 2005年11月26日 16:44
TBありがとうございます。ネットで稼ぐ方法って本当にいろいろありますよね。何事にも知識って大切です。
2005年12月3日 オーストラリアドルさっそく決済【主婦も頑張る!FXで稼ぎましょ~♪】at 2005年12月05日 08:05
現在の状態です。 元金:80万(増資しました) 残高+含み益:84万   この2
たかぎの為替日記051208【たかぎヒロシのAnother Oneself】at 2005年12月11日 19:44
■中国株 内藤証券   【中国株の情報力に強み】中国株取引の老舗。上海に現地事務...
【中国株】情報力の差?中国株なら、内藤証券が一歩以上リード!【株初心者必見!証券会社比較はインターネット株式投資道場で】at 2006年02月13日 00:42
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
これからも有用な情報よろしくお願いします
Posted by bistrostocksmanager at 2005年11月06日 19:48
これからも有用な情報を載せていきます。しかし、最近OPT-Clubからのメールがだんだん少なくなっているような気がします(T_T)
Posted by 兄ィ at 2005年11月07日 19:39
トラバありがとうございます。

いろんなのがあるのですね。
勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by yumekana at 2005年11月07日 21:14
トラックバック、ありがとうございます。
メールを受信すると、課金してくれるシステムがあるのは知っていましたが、OPT-Club(オプトクラブ)のことは知りませんでした。
イーバンク銀行やジャパンネット銀行などのネット専用銀行は、こういう時のポイントをもらう時にあると、本当にいいですよね。
わたしも、振り込み手数料を安く済ませるために、口座を開設しています。
これからも、いろいろと、勉強させてください。
Posted by メイ at 2005年11月18日 08:58
トラックバックありがとうございました♪
OPT-Club(オプトクラブ)のことは聞いたことはありましたが
詳しくは知らなかったので勉強になりました!
手数料無料になるのはイーバンク銀行だけなのかな?
新生銀行は駄目かしら???
Posted by たあこ at 2005年11月19日 17:32
yumekanaさん、メイさん、たあこさんコメントありがとうございます。また、トラックバックを許可していただきありがとうございますm(__)m

みなさん、ブログをお持ちなのでOPT-Clubを紹介されたらよろしいと思いますよ。

振込手数料無料なのはイーバンクだけです。

新生銀行は他銀行口座でも振込手数料が無料なのでオークションの利用の時に便利ですよね。
Posted by 兄ィ at 2005年11月27日 07:20
トラックバックありがとうございます。

いろいろな儲け方があるんですね。勉強になりました。

もしよかったら私のブログの宝の地図のカテゴリも見てやってください。

両建てで確実に儲ける手法?を書いてます。
Posted by kakaro27 at 2005年11月30日 18:48
トラックバックありがとうございました。
1クリック10円はいいですね!
今やってるのは1クリック1円ですから、なんだかバカらしいですね(笑)

早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by トキオ at 2005年12月08日 01:44
トキオさん、OPT-clubはクリックする必要さえないですよ!ほっといてOKです。
Posted by 兄ィ at 2005年12月09日 21:03
トラバありがとうございます。

ネットの広がりと共に様々な収入源が登場しますね。しっかり吟味して流れに乗って行きたいですね〜♪
Posted by M at 2005年12月11日 19:34
トラックバックありがとうございます。
私もopt-club会員です。

…でも、最近めっきりメールの量が少なくなりましたァ。
最近は「ちょびりっち」と「マクロミル」でかな〜り稼いでますよ。
Posted by ベビーマラカス at 2005年12月20日 19:16
トラックバックありがとうございます。実は聞いたことありますー。
なかなかやるまでには手がまわらなくってー。10円とは凄いですねー。

ドリームメールの一千万円が当たらないかなーと、広告メールはほとんどこないように設定して、続けています。

またホムペも見に来て下さいねー。(リスクはありありですが・・・)
Posted by mama at 2006年01月06日 18:13
トラックバック有難うございました。

実は数日前にOPT-Club(オプトクラブ)に登録しました(まだ1通もメールが届きませんが、、。)

地道にやれば小遣い稼ぎになるものはいっぱいありそうですよね。
最近はFXにはまってますが、中国株などもやってます。
ぜひまた良い情報があったら教えてくださいね。
Posted by すどーん at 2006年01月15日 10:39
OPT-Clubは登録するときに、【興味ある分野】にすべてチェックを入れるとメールがたくさん来るようになります。

メール送信は興味ある分野にチェックを入れている方で年齢、性別などを判断して効率よく送信しているようですから。

なるべくたくさんの分野に興味があるように登録しておくと、それだけメールをたくさん受信し、お金が貯まっていきますよ。
Posted by 兄ィ at 2006年02月05日 10:42