November 02, 2005

アツイコトバ1

表紙の色が素敵だったのとタイトルに惹かれて購入しました。
この本に出会ってから、何気なく過ごしていた毎日がとても大切なものに思えてなりません。
気づくと新しい趣味を始めていたり、会議で発言していたり、すれちがいだった遠距離の彼ともいいコミュニケーションがとれています。

何かが変わる本です。
数々のアツイ コトバの中から、必ず、心の奥に強く深く響いてくる言葉に出会えます。

プレゼントをしたら感激されました。
女性の方々にもぜひお勧めしたい素敵な本です。





人気blogランキングへ
週刊ブログランキング





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ページランク
PJ


昔からこの方の言っていることって、いいこというな、もっとどんな人か知ってみたいと思っていたところに著書本がでました!

読んでみたら・・・もう最高!!です。女性に本当の意味での勇気をくれると思います。働くこと、人間関係、子供を産むか産まないか、また産んでからの育て方。こんな人が政治家だっだり、テレビで意見を言う人だったら、すごくいいと思います。こんな人が母親だったら、子供の犯罪はおきないとおもいます。ぜひ読んでみてください。


ただの成功本ではありません、ナチュラルな考え方が非常に参考になります
読んどくべきでしょう、一押しです。


和田さんの本は、読書が苦手な方にもオススメです。
親しい友人が語りかけるような感じで書いてるので、スラスラと一気に読めます。
読み終わった後、きっと元気になることでしょう。
営業が興味無くても、今凹んでいる方、読むと元気になります。
今凹んでない方でも、凹んだ時用に常備薬として、この本を持っておく事を
オススメします。
ハートのある本は、やっぱり良いものですね!

和田裕美さんの本
世界No.2営業ウーマンの「売れる営業」に変わる本
はこちらから





男性もビジネスの考え方が変わるかもしれません!



じわじわ人気を集め、ついに『オリコン』トップ・テン入りを果たした注目のヴォーカル・ユニットのファースト・アルバム。ジャワイアン・レゲエ(JAPAN+HAWAII+JAMAICAという意味のハワイの言葉)を基本に、ナンデモアリのウルトラ・ポップ・アルバム。ご機嫌だぜ!
デフテックWEBサイト





人気blogランキングへ
週刊ブログランキング






19人の男女が織りなす恋愛模様を、ユーモアとウィットに飛んだ会話と心温まる&切なくなるエピソードでクギづけにする英国のラブストーリー。秘書に一目惚れした新首相の仕事に身が入らない日々、義理の息子の熱烈片思いをサポートする父親、親友の新妻に恋した画家の切ない心、言葉の通じないポルトガル娘に恋したミステリー作家など、年令も職種も違う男女の恋物語は、誰かに共感できるというより、どの人の恋愛にも共感できる、胸が痛くなるエピソードばかり。
監督は『ノッティングヒルの恋人』の脚本家リチャード・カーティスゆえ、ロマンティックコメディはお手の物。とはいえ、19人の登場人物とその恋愛を裁いた手腕は見事! 首相を演じたヒュー・グラントの軽妙な芝居、夫の浮気に気づいて目を潤ませるエマ・トンプソンの巧さほか、キーラ・ナイトレイ、ローラ・リニー、ローワン・アトキンスン、ビリー・ボブ・ソーントンなどスター総出演。恋心直撃!のデートムービーとして最適の1本だ

と解説にありますがこれはもっと深く感じたのは、本気で考えていることや思いは伝えなければならない
し伝わるんだと言うことと、信念を持つことによって本人もまわりの人間もすべて変わるしかえられることの
重要性を感じましたお勧めの映画ですよ




Webサイト作成コンサルタントを
されてる人たちの考え方や、着目点、分析方法などの手順が順を
追ってわかりやすく説明されているので、とても参考になりました。

有限会社A-Commerce

ipod