January 14, 2013

2013年 裸まいり

014
本日の宮崎地方の天候は雨のち晴れ、日中の最高気温は16℃。最高の裸まいり日和になりました。
新年の始まりは、やはり裸参りをしなくてはと、どんどん仲間も増えてきました。みんなどんなことを祈願したのでしょう?
全員がいい一年になりますように!!

richsurf at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 02, 2013

2013 男の玩具

__
本日の宮崎地方の天候は快晴、日中の最高気温は15℃。すばらしい正月を迎えています。
さて、元旦も無事に過ごし、ちょっと買い物へ行ってみると、久しぶりに衝動買いというか無駄使いというか、そんな感じでラジコンを買ってみました。昔、サーフィンのラジコンを買った以来です。ちょっと遊んでみたいと思います。

richsurf at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 31, 2012

2012年 今年もお世話になりました。

IMG_1678
本日の宮崎地方の天候は晴れ、日中の最高気温は10度。最高の大晦日を迎えました。
今日は、毎年恒例の同級生でゴルフ。今年初めてのゴルフが大晦日でした。一年ぶりのプレーとは思えないスコアで大満足でした。打って笑って楽しい時間を過ごせました。本当に今年は一年間いろいろあったけど、こうして楽しく締めくくることが出来て最高でした。来年も今年以上にいい年にしたいです。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。そして来年も宜しくお願いします。

richsurf at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 28, 2012

Special Thanks!! 41

101
しばらくの空白期間がありました。季節はいつの間にか夏になってました。いろいろあって随分時間が過ぎてしまいました。ちゃんと生きてます・・・
そんな中でも時間だけは確実に進んで今年も誕生日を迎えることになりました。早いもので今年で41歳になりました。こんな素敵な友人に囲まれての誕生会をしてもらいまして本当に幸せものです。みんなありがとう!

richsurf at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 27, 2012

7/27-28 鹿児島 吹上浜〜枕崎〜指宿 ツーリング

052
夏真っ盛り、南九州鹿児島を廻る旅に行って来ました。高速を走っていると目の前に真っ黒な雲が・・・桜島SA前にて急に雨が降ってきて緊急停車、雨雲が通り過ぎるのをしばし待つことに。。。
066

吹上浜前に広がる光景、すごく綺麗でした。
080

081

吹上浜?手前に砂丘があってしんどかったです。
086

枕崎を経由して指宿に向かう途中、薩摩富士とも言われる開聞岳がきれいに見えるスポットにて休憩、その後指宿にて温泉に入ってゆっくりさせてもらいました。鹿児島はでかいね!

richsurf at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 19, 2012

祝!成婚 よねちゃん&あみちゃん

016
2012年5月19日、いつもお世話になっているよねちゃん&あみちゃんの結婚式が青島にて厳かに執り行われました。やっぱり日本人だなーって思う。玉砂利の参道をあるく姿がすごくいいね!
049

たくさんの友達が2人の門出を祝っていました(青島パームビーチホテルにて)
074

末永く、お幸せに!
次の結婚記念日は一緒にお祝いしましょう!!

richsurf at 13:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

May 18, 2012

5/17-18 大分〜熊本ツーリング

004
ゴールデンウィークも過ぎた五月晴れを利用して大分〜熊本の道の駅を廻るたびに行って来ました。最初は日向の道の駅にて休憩。

027


初日の宿、安心院のライダーハウス「ムジカ」さん。1泊2食で3000円!ウェルカムドリンクをサービスしてもらいました。ボリュームある食事で満足しました。

032


マスター けいこさん お世話になりました。また来ますね!

044


宿を出発して次の目的地、由布院へ。
ちょっと前にNHKの朝ドラで風のはるかの舞台になって近いながらもなかなか来れなかった町、観光客がいっぱいでした。

079


その後、やまなみハイウェイをはしりすっごい高いつり橋を経由しつつ阿蘇に向かいました。

103


最高に気持ちいい道でした。流石、九州のツーリングハイライトスポットです。

108


111


疲れ気味の奥さん

148


今回の最終目的地の道の駅 坂本(熊本)にて
疲れたけど、とても楽しいツーリングでした。




richsurf at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 28, 2012

4/28-29 指宿キャンプツーリング

004

GWに同じV-max乗りのW倉君と指宿のエコキャンプ場に向けてツーリングしてきました。天気は最高、快適なツーリングでした。

031


桜島からフェリーに乗って鹿児島市内へ

047


知林島・・・干潮時間に島とつながる砂州が現れます。

068


テントを何とか設営しました。

094


京都からツーリングで来ていた吉田さん、お世話になりました。
良い旅を!!

richsurf at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 03, 2012

祝!EZ夫妻 感動の披露宴でした。

0662012年3月3日(土)ひな祭り 私の親友、EZ氏の披露宴が行われました。参加されたみんなが心から祝ってくれていた本当にハートウォーミングな時間を過ごすことが出来ました。これもこれまであなたが培ってきたものの表れだと思います。いろんなことがあったと思いますが、いつでもその場面を笑顔で乗り越え、努力し続ける姿はこんなことを言うのは何ですが、私の自慢でもあります。
いつまでも友達でいて下さい。ご結婚、本当におめでとう!

richsurf at 18:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 18, 2012

新年会の続き

060
焼肉でおなかを満たした後に甲斐君の家で2次会を行うことに・・・例によってテンションが上がってケツで箸を割りました。相変わらず、いい割りっぷりですよ。

066

中でもイサムが酔っ払って寝てしまい、この始末でした。

みんな、今年もいい年にしようぜ!!

richsurf at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: