2011年03月28日

このBLOGについて

このブログは2009年6月24日に解散したバンド『リヒタースケール』のSTAFFが、彼らの活動期間中に綴っていたものをオフィシャルページより移設したものです。

この日を境にメンバーはそれぞれの音楽人生をより素敵に生きるために、新しい道を歩き始めています。

このバンドを通じて出会った皆さんが注いでくれた、沢山のキモチを忘れないように、ときどき皆さんが訪れて懐かしむ思い出アルバムみたいな存在を作ることにしました。

「思い出アルバム」なので更新は行わない予定ですし、いつかなくなってしまう可能性もありますが、
「いつか」が来るまで宜しくお願いします。

リヒタースケールSTAFF

richterscale at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月30日

無事終了でありがとう!

サトシ。30歳ご生誕イベントにお越し下さった皆さん。どうもありがとう。
satoshicakes
1日だけの復活でしたが、リヒタースケールが再びステージに立つことができました。
残念ながらご来場いただけなかった皆様に、雰囲気がわかるものを。

【セットリスト】
1.After 1-13
2. ミモザ
3. エンドロール
4. ロンド
5. nova
6. ki-mi-ga-ta-me
7. jam
8. はじまりの太陽
[アンコール]
ライナウ
※全員でセッション&ケーキ贈呈
リヒタースケール1126m005
スタッフスケールは本日はスタッフではなく、カメラスケールとして参加w
こんなに一緒にいたのに「リヒタースケール」にカメラマンとして入ったのは初となりました。

リヒタースケール1126m009
リヒタースケール1126m012
リヒタースケール1126m003
ほんの少しですが、11月26日の写真を公開します。
リヒタースケール1126m007
リヒタースケール1126m013
リヒタースケール1126m011
リヒタースケール1126m014
もうライブが出来るなんて想像もしてなかったけれど、こんなに笑顔いっぱいなステージにすることができました☆
リヒタースケール1126m002
リヒタースケール1126m001
リヒタースケール1126m010
リヒタースケール1126m029
20代のほんの2年半くらいの活動だったけど、「リヒターは自分の中で大きかった」と言ってくれたサトシ。です。 
これからの30代のギター人生でいっぱい楽しいことが出来たらいいね!
おめでとう!
satoshicake2s
ここはまた未来のいつかまで、更新されないかもしれないけれど、リヒタースケールの音楽を愛してくれたみなさんとの日々が、こんな風にずっとどこか、誰かのなかで残ってってくれたらいいなぁと思います。

皆さん本当にありがとう!またどこかでお会いしましょう。


richterscale at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月25日

LASTリハ@いつものスタジオ

いよいよですね。
昨日は「1日限定復活」前の最後のリハでした。
終わった後メンバーと合流。

ちょっと話し込んでしまって、うっかり全員の写真撮るの忘れた~。

唯一の一枚はドラム竜生。
201011242317000
タバコ税があがったのに、まだ200円代をキープしてる「ECHO」☆
ともどもヨロシクw

・・・これぢゃータバコのタイアップはとれないなぁ的な写真ですね(爆)

当日は会場にて、皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!!
あ!たっぷり40分くらいライブやるらしいので、お楽しみにね!!!



richterscale at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
リヒターメンバーBLOG
記事検索