2007年11月14日

寒暖の差





南国から帰国数日経過



気温差にやられたのでしょうか

幼稚園での流行りに乗ったのでしょうか



本日幼稚園から

 「お熱が出ちゃったみたいなんですけど」

との連絡

迎えに行って途中のコンビニで食玩お菓子を買う事を取引条件に

病院に寄る事を了解してもらう



私とだと母親と違って甘えられないのと取引があった為

非常に協力的に診察を受けてくれた彼でした



早く良くなって下さい

rick001 at 00:26コメント(1)トラックバック(0) 

2007年09月23日

乗った 5

1981d9f2.JPG乗馬

rick001 at 20:36コメント(0)トラックバック(0) 

2007年09月02日

いずれな、待ってろ

リング下からチャンピオンとなったタイガーマスクを見上げてる一人の男



彼はいつの日かベルトを腰に巻く事を誓うのであった



今はまだ泣き虫な弱っちいチビスケですけど



いつの日か強い男になる日は来るのでしょうか?

rick001 at 21:14コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月28日

夏の日



いっぱい遊んだのでした

rick001 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月28日

応援 < 遊び 2

9f58bcac.jpgコースサイドで走る母を応援

ではありません

母の事などお構い無しに
木の葉集めに夢中です

子供とはそんなものです。

rick001 at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月06日

お腹が・・・ 1

833a8a67.JPG今まで旅先でお腹を壊した事が無い彼が今回はやられました
さすがの彼もいつものパワー全開になれずに可愛そうでした。

お陰である意味私は少し楽だった、かな?

rick001 at 14:13コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月04日

頂き物 5

bee17c28.JPGこんなモノを頂きました〜。

rick001 at 08:01コメント(0)トラックバック(0) 

2007年01月01日

Why?

スキー場で遊ぶのにそれはナニ?

一心不乱に穴を掘るのはナゼ??



rick001 at 22:22コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月31日

1年成長

RICKの今シーズンの冬遊びが始まりました。



去年はソリがメインな乗りモノで

お気に入りアイテムが雪玉製造マシン。



「さて、どれぐらい成長したかな?」と思って見てたら

去年までソリは私と2人乗りだったのが1人で乗って遊んでました。

スノーボードもまだまだですがなんかやり始めました。

しかし、やっぱり一番のお気に入りは雪玉製造マシンでした・・・。

まっ、長〜い目で見ていきましょう。



rick001 at 03:12コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月01日

クリスマス会

幼稚園の催物で劇をやるようですけど
役が「クマ」らしい。
例によって幼稚園での出来事は秘密主義な彼は詳しく教えてくれない。
どんな「クマ」なんだろう?
‘月の輪’だったらチョッとは私でも教えれるぞ。

rick001 at 12:57コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
Profile