Beat Magazine

不定期発刊!年間定期購読ご希望の方はご自由にお気に入り登録して下さい。

VOX python strap

imageVOXストラップをwithにてリニューアルして頂きました(^∇^)
やはり縫い糸は白でVOXロゴ無し仕様ですな。

これだけでテンション上がる単純な男ですw

ブラック兄弟w

imageもうネタ尽きてきたかw
ラウンドショルダーに続き兄弟シリーズ。

アコギブームです。
黒いアコギ大好きです。

12フレのニューヨーカーはスタイルが大好きですがやはり出来る事の自由度は14フレの方が良いですね。
ブリッジピン交換してロングサドルにしたいなぁ・・・なんて思ったりして(^_^;)

ラウンドショルダー兄弟

imageやっぱりラウンドショルダーのスタイルは好きだな。
とても色気感じます。
マーチンのニューヨーカースタイルも色気ありますが、D-28等のウェスタンボディは好みでは無いです。

今日はLIVE仕様に内部配線を改造してピエゾピックアップを付けていたJ-160Eをオリジナル配線に戻しました。
これで俺がいつ死んでも家族もギターをそこそこの値段でさばけるでしょう(^∇^)

どうせLIVEではビートルズのスタジオ録音のような音は再現出来ないので、そこは割り切ってアコシュミを使うかサウンドホールにピックアップ付けるか考えています。
基本はオリジナルP-90って事で!
I FEEL FINEでの出番が増えそうです。

スカルマニア

imageキースの指輪に憧れて20代〜30代前半ぐらいまでずっとはめてた指輪。
傷だらけでボロボロだけど大事にとってあります。
サイズは21(太っ!)
昔は薬指にはめてたんですが、今となっては小指にしか入りません(>_<)


imageスポーツジムでベンチプレスをしてる時も指輪外さなかったのでバーベルの重さに指輪が負けてしまい形が歪になってしまったという理由もあります。
見事に一部分が平らになっておりますw
こんな指輪付けたままアコギでボディパーカッションやったら表板割れちゃうだろうな。


image着る物に関してもスカジャンやらツナギ等もスカル柄好きです。
次回バークツインズではステージ衣装で着るかな(^∇^)
HOT NEWS
明けましておめでとうございます。
本年度のLIVE予定更新いたしました。

今年もよろしくお願いします。
LIVE情報
2014年

2014年3月8日(土)
横浜 ブルージェイ


横浜市西区戸部本町47-10
TEL 045-322-6241

◆開場:18:00 / 開演:19:00

◆料金:\2,300 (1ドリンク付き)

◆ご予約・お問合せ
 E-Mail :info@beatrush.net
---------------------------------------------------------------------

2014年3月29日(土)
小岩 ジョニーエンジェル


東京都江戸川区小岩7-26-21 ペガサスマンションB1F
TEL 03-3659-8775

◆開場:19:00 / 開演:19:30

◆料金:\2,500

◆ご予約・お問合せ
 E-Mail :info@beatrush.net

3ステージのワンマンライブです。
Counter




Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
Amazonライブリンク
小岩ビートルズセッション会
不定期ですが小岩ジョニーエンジェルでビートルズセッションDAYやってます。

出演希望のバンドさん常時募集中。

興味のある方バンドでも個人的にでもオッケーですのでご連絡お待ちしております。


参加者、お客様共に MC1500円(税別)


セッション参加者や弾き語り、歌のみ楽器のみの参加も大歓迎です!

もちろん見学の方も大歓迎です!!

次回は
2015年1月11日(日)
Back number
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ